MGC朝練 新柄生地入荷しました。

本日若いお客様がご来店、シャツをご購入頂いたのですが。私も色々とお勧めさせて頂き、最後に「お父さんも勧めてくれたからこれにする」と。


やはりお父さんに見えますか?最近はレース途中でも沿道から「お父さん頑張れ!」と言われます。


練習では30代のメンバーとも一緒に走るので、自分の年齢を忘れてしまいますが、確かに子供みたいな年齢のチームメイトもいる。しかし事実を受け入れられません(笑)


本日は若干平均年齢高めの朝練でした。


mgcmorning1.jpg


本日の男子MGCのゴール間際を連想するような写真。若干1名多いですが。


ということで、本日の人文字は。


mgcmorning2.jpg

日本記録も期待して、MGC204(2時間4分という意味です)


結果は皆さんご存知の通りですね。オリンピックも楽しみです。


その後は当たり前ですが、仕事をしてました。真剣に。今日はホームページに5柄アップさせて頂きました。まず一つは。

58741.jpg

凹凸感のあるブルーの変わり織り生地 カンクリーニCanclini社製生地 綿100% です。このような立体感のある生地も色々ありますが、こちらは柄的にも面白い生地です。遠くから見るとそこまで柄にも見えないと思いますし、ビジネスシャツとしてもご着用頂けますが、無地っぽい柄でもデザインによってはカジュアルにもご着用頂けるかと思います。


そして、こちらの生地。

58931.jpg

光沢あるヘリンボーン生地 カンクリーニCanclini社製生地 綿100% です。普通のヘリンボーンに見えますが、光沢もありますが、厚みもあります。ネル素材のように起毛ではないので、暖かみはありませんが、これから秋に向けてお作り頂くとピッタリの生地ではないかと思います。

どちらもお仕立て上がり¥18,000+税。

3位じゃ駄目なんです。1位か2位じゃないと。オリンピックに行けません。今月も頑張って売上1位を目指します?あっと金港堂は一店舗だけなので、いつでも1位でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア