カルロリーバの最高級生地入荷。音程には気をつけましょう。

低迷しています・・・


売上が?いやそれも大事ですが、ブログランキング。 「3位やよ!」とご指摘を頂きました。仕事が忙しいのです。いや本当に。秋物商品も入荷していますし、できるだけ早くこのブログにも掲載したいですし。


で、ネタというわけではありませんが。先日のMGC。ハラハラでしたよね。


でも、一番ハラハラしたのは、国歌斉唱でした。

もしかして選手以上にあがっていたか?


絶対に歌い出しのキーが高かったように思います。出るのか?出ないのか?うそ~~音程外れとるやろ?と思いながら聞いていました。お疲れ様でした。小渕健太郎さん。


実は私も大昔この経験があります・・・大学の時に音楽サークル。いやちゃんとした部に私が在学しているときに昇格したのですが。そこで野外でのライブがありました。私は出演はしない予定だったのですが、先輩のバンドが出演する予定でそのリハがあり、どういう状況か記憶にないのですが、その先輩はリハには間に合わず。


その先輩の代わりにリハに出たのですよ。自分が歌う曲でもないのに。それで焦ってしまって、しかもリハの曲はアカペラで入って、そしてある一瞬からギターやドラムが入るというアレンジだったのです。当たり前ですが最初キーを合わせて歌い始めるのですが、その時はなぜか自分の頭の中にあるキーで勝手に歌い始めまして。


そして、いきなりギターが入ってきた時点で私のボーカルとギターが大きくずれているという失態。まあ今回の小渕健太郎さんとは違いますが、入りのキーって本当に焦ると変なキーで入ってしまうことがあるので、まるで自分を見ているようでした。


You Tubeには選手の表情は緊張からかリアクションは見えてませんが。絶対に「まずい!」と思った人はいるでしょう。


さて、何が忙しいかと言うと、生地の写真を撮ってせっせとホームページにアップしております。

今日アップした生地の一部。


19271.jpg

ネイビーの中のネイビー ポプリン生地 イタリア・Carlo Riva カルロリーバ社製 綿100% これほど美しいネイビーの生地はあるでしょうか?いやないと思います。

そしてもう一つ。

19281.jpg

オックスフォードクロスの最高峰ライトブルー イタリア・Carlo Riva カルロリーバ社製 綿100% カルロリーバよりも高級素材は世に存在していないので、カルロリーバでオックスフォードがあれば、それがすなわち最高峰になるわけですから敢えて言う必要もないのですが、最高峰。最高級と呼ばせて頂きます。


どちらもお仕立て上がり¥46,000+税でございます。高級品です。10月までにご注文頂ければ、920円お得です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア