てんとう虫柄の生地で作ったシャツ。

あ~喘息が治らない。


咳をすると嫌がられるのですが、風邪じゃないのでうつりません。お客様とお話をする時や電話に出る時が嫌なのです。本当にご迷惑をお掛けし申し訳ありません。


ただし、走っている時は全くでません。気道が開くからだと聞きましたが。24時間走り続けたら?と言われました。


ハツカネズミのように。


今週は走りすぎて疲れがとれません。階段を四階まで上がっただけでしんどい。42キロ走れるのに。


今日はシャツ生地というか、出来上がったシャツのご紹介。以前にもご紹介させて頂いて生地ですが、その生地でシャツが出来上がってきました。ハツカネズミではありませんが、てんとう虫です。なかなかチャーミングなシャツに仕上がっていると思います。


tentomusi_shirts.jpg


白蝶貝ボタンを使っております。シャツ生地が素敵な時はデザインはシンプルに。出来上がったイメージがあると分かりやすいのは間違いありません。


59991.jpg

古くからヨーロッパではてんとう虫が身体にとまると幸せがやって来ると言われているらしいので、このシャツを着たお客様は幸せになれるかと。


ネイビーベースに白のドットの中にてんとう虫 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア