鳥の柄のプリント生地。チームのYou Tubeアップしました。

ちょっと憂鬱な週末を迎えそうですね。


本当になんでも中止中止です。


経済の心配もしてますが、海外の状況を見ると本当に心配。


もう何が安全で何が危険なのかがはっきりしないと行動できませんよね。東京だったら危険。金沢だったらまだ感染者も少ないですし、現在は海外に出かけていた人が中心だからそこまで感染者はいないと思うのですが。


本日10月18日開催予定の、ちばアクアラインマラソンの中止が発表されました。新型コロナウィルス感染症が拡大している状況下では、本大会の持ち味である千葉の「温かいおもてなし」でみなさんをお迎えすることができず、大会を開催することが極めて難しいと判断したとのことでした。


今3月の終わり。7ヶ月後のマラソンをもう中止。しかも翌週は金沢マラソン。まだ金沢マラソンはエントリーも始まっていません。お金を払っても中止になった場合は寄付的なものになるかも。と思ったらエントリーですら躊躇しますよね。


数人で走っている分に関しては感染しませんから?20人になったらどうなんでしょう?


チーム金港堂のYou Tubeアップしました。チームメンバーからなんと副市長に就任した人が出てきたものですからその記念のYou Tubeです。


ほとんど走っている映像はなく、ただただチームメンバーが喋っているだけの動画です。ちょっと鬱気味になりそうな状況なので、適当にチームメンバーの話でも聞いて下さい。ただ18分も私がダラダラと喋っております。


さて、あっちこっち出向くなと言われたら、本当に鳥にでもなりたい気分でございます。鳥になってもインフルエンザは恐いですけどね。


62573.jpg

鳥の柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税 ご注文お待ちしております。

日本人って必ずこれが何か?と言うことを分かりたい人が多いと思うのです。鳥の柄じゃ駄目なんですよね。こんな生地をお見せするとこれ何の鳥?って聞く方が多いと思うのです。

でも感性でイメージで考えて下さい。こんなにカラフルな鳥なんていませんよ。フォルムは鳩っぽいですけど。暗くなりがちな世の中ですけどカラフルなシャツ着て気持ちを明るくして下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア