究極のテレワーク。

すみません。割と近づいて朝練の写真を撮ってしまいました。

runlove.jpg

今日の人文字「RUNLOVE」です。激しい運動のあと接近したら駄目なのでしょうか?今日は結構激しい運動でした。トンネル5往復12キロ55分59秒。キロ4分40秒ペース。朝からきつい。気温低いのに汗だくになって帰りました。恐いのが本当に風邪をひくこと。


風邪ならいいのですが、熱なんて出たら他のことを疑ってしまいますから。


こんな騒ぎで店はヒマなのか?いやこれでもそこそこ忙しい。


今日もオーダーのお客様がご来店。ちょっとだけ急ぎ。大丈夫です。しっかりと仕上げて期日までにお届けさせて頂きます。


東京都では知事がテレワークを推奨する為に補助金を出すと報道で知りました。


まあ金港堂では関係ないなと思ったのですが。


お客様がホームページを通じて遠方から注文をして頂く。ある意味究極の逆テレワークとでも言ったらいいのでしょうか。本当に助かってます。有難うございます。接触なしで仕事ができますから。


シャツをご注文頂く場合は、ビジネスでお使いになる。それと本当にシャツが好きでいろんなシャツを作ってみたいというお客様。もう一つはイベントがあるので、その為にシャツをお作りになられるお客様。


当店でシャツをお作り頂いたお客様のイベントが無事開催されることを願っております。


もし私が店に出てこずに、自宅からお客様のご注文を承るとなるとこれこそ究極のテレワークとなるわけですが。店も必要。来店して採寸させて頂くお客様もいらっしゃいますから。


政府はなるべく外に出ることに対して自粛要請をしておりますが、我々が出ていかないと、飲食店やホテルは潰れてしまいますよ。だってテレワークなどできない商売なのですから。


本当に難しい時代です。


当店はネットでご注文を承らせて頂きます。


db7786581726723e9cbadc796cc0b09f44bf09c2.jpg

DJAの海島綿(シーアイランドコットン)ブルーツイル(綾織り)生地  デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% 昨日はオックスフォードでしたが今日はツイル生地のご紹介。お仕立て上がり¥36,000+税でございます。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア