年度末です!明日からも頑張りましょう!パッションで!

昨日アップしたブログの最後の写真ですが消しました。なぜか私が石川県の飲食店で感染された方のお店を知っているように勘違いをされたのか、メールが一通と電話が二件。


知りませんって。そんな情報。ということで、コロナコロナの毎日ですが。普通に戻していきます。


普通に生活してたり仕事をしてたりは現在のところ許されるわけですから。


お隣さんも明日からは普通に戻るみたいです。


1090401.jpg

暫く19時までの営業でしたが、春の新入学シーズンも迎えますので、20時まで営業されるようです。金港堂よりも109の方が早く店を閉めてましたから、私もちょっと変な感じでした。


そして今日の夕刊。


ondanka.jpg

クールビズの期間設定せず。ですって。


温暖化対策にとやかく言うことはありませんが、これでまたファッション、着こなしがむちゃくちゃになってしまう。これ見て、暑くもないのにもうネクタイ外す人出てくるでしょうね。


最近結婚してからネクタイのセンスがちょっと変わったのではないか?と思う私でございます。奥様のセンスが加わったのかしら?笑


大臣ちゃんとネクタイして下さいね。


ということで、もう色んなことを乗り切るにはパッションですわ。パッション!パッションを感ずる生地。勝手にそう思っております。

19792.jpg

太巾のグラデーションストライプ トーマスメイソン社製生地 ThomasMason 綿100% イタリアも今大変ですが、イタリア人ならではの色の組み合わせ。日本にはない感性。


お互いに難局を乗り切りましょうね。お仕立て上がり¥18,000+税です。イタリアと日本の為にご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア