思考も姿もいつまでも若くありたい。

決して私が昨日のブログで

「ちょっとちょっと、大阪マラソン。なんでエントリー日をずらしてくれへんの?」

と書いたからではないと思いますが、明日アスリート枠のエントリー開始だったのが延期されたようです。

ちょっと安心。

最近ちょっと思うのです。

あちこちで、いろんな場面で老害・・・という案件がございますが。


学校が休校で子どもたちは休校で自宅に大人しくしているのに。


かなり年配の方々が街に出てます。用事があるわけでもなさそうですが・・・


お年寄りに感染させないように子どもたち我慢しているはずなのに。


今日東京から帰ってきた。という年配の方もいたようです。なぜに貴方は東京へ?政府が緊急事態宣言を出そうというその日に東京へ・・・


老人の行動は不可解だ。その老人に少しずつ近づいている私ですが。ファッションスタイルは勿論ですが、思考も若くそして常識を持った老人になりたいと思っております。若い人達、そして子供達申しわけないです。


思考の若さを保つためには見た目も。逆に思考が若くても見た目が老人では。


ご用意しました。若く見えるシャツ生地を。


510721.jpg

明るめのネイビーにグリーンの組み合わせのストライプです。どうでしょ?素敵な色合いじゃありませんか。

ネイビーとグリーンのストライプ生地  トーマスメイソン社製生地 ThomasMason 綿100%

510731.jpg

糸番手は100番の双糸と70番の単糸の組み合わせでトーマスメイソンらしい張りのある生地です。

ネイビーとブラウンのストライプ生地  トーマスメイソン社製生地 ThomasMason 綿100%

どちらもお仕立て上がり¥21,000+税 思考も姿もいつまでも若々しくありたいものですね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア