日曜日 朝練やら何やら。今日のお勧めはアルモの170番手双糸白です。

今日も定例の朝練でした。


昨日は豪雨でしたが、今朝の天気予報は曇り。結局走り出すと雨になりましたが、気温もそこまで高くなく走っている間は気持ちよく走れました。


394asaren2.jpg

ここの所できるだけ人が来ないような山の中走っているので、走力は上がっているかも。今日の話題は最大摂取酸素量(Vo2Max)。この数値を上げるにはどうしたらいいか?と言うのを話しながらのランでした(真面目)


帰って来ていつもの人文字。ちょうどメンバーは6人。人文字はご覧の通り。見えますかね?(Vo2Max)に。

394asaren1.jpg

参加者少なめは最近練習がきついからでしょうか?山ばかりだから?登録120名なのに寂しい限りでございます。


さて、毎日のようにアマゾンから何か届きます。本当にアメリカにやられてる。


firetv.jpg

昨日Twitterで、チームのメンバーが今安いよ!とつぶやいてくれまして。確認してみるとセールしてました。¥2,980ー(税込)これでプライム・ビデオもテレビで見れる。


今でもやってます。お早めにどうぞ。


ということで、本日のお勧めは。(最近レストランのメニュー紹介みたいになってきました)

A170.png

アルモの最高級番手170番白ブロード スイス・アルモ社製 綿100% お仕立て上がり¥28,000+税

今日若いお客様がお仕立券を持ってこられて、白が良いということで、これをお勧めしお作り頂きました。スイスコットンの最高級な肌触りはきっと満足して頂けるものだと思っております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア