抗菌加工された白ブロード生地 オーストリア ゲッツナー Getzner社製生地入荷

雨降ってますが、七夕です。


織姫様に会えますでしょうか?


さて、長い間ブログを書いてきて、長い間ブログランキングというものに参加させて頂き。


先程確認をしますと、石川県のランキングで1位でした。


8c63b9e197c71b9ba92918c32489cfe0f38a3a1a.jpg


ブログを書き終えた時は2位になっているか3位になっているかは分かりませんが、ブログを書き始める時は1位でした。


実はここに登録する時は地域のカテゴリーは「石川」ではなく「北陸」でした。わざわざ北陸のランキングを見に行く人はいないと思いますが、これも確認すると1位でした。


hokuriku1.jpg

ちなみに地域カテゴリー全般で行くと42位で、上位は海外在住の日本人ブロガーで締められております。


chiiki42.jpg


このブログをご覧になって頂く時間によっては、順位も変動していると思います。


いや、何を言いたいかと申しますと、最初は「石川」ではなく「北陸」だったので、よく富山や福井の方のブログも読む機会があったわけです。それがカテゴリーが細分化されてから見ることも少なくなり、今日北陸ブログランキングを覗いてみると。


当時順位を競っていたブログもなくなっていたり、まだ私と同様に続けている人がいたり。でも長い年月が経っておりますので、生活が変わっている人だったり、お互いに?笑 年齡を重ねていたり。私自身はあまり変わった意識はないのですが、他の人のブログを読むとコロナのこともあったりして生活が変わった人がいるのを見て。時間が経ったということよりも、まだブログを書き続けて頑張っているのだな。と思った次第です。


私の場合はもちろん頑張っているとは思いますが、まあ仕事の一部くらいにしか思ってませんからね。


さて、コロナウイルスの対応がシャツ生地でも。


イタリアゲッツナー社からです。

397031.jpg

効果としてはこんな感じです。

getzner_white.jpg

シャツで身を守りましょう。

抗菌加工された白ブロード生地 オーストリア ゲッツナー Getzner社製 綿92% 生成繊維(リヨセル)8% お仕立て上がり¥18,000+税 ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア