オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月29日

本当は焼酎用で白菜漬けに使う柚子 アーモンドアイ




明日、白菜を二度漬けするので柚子皮を準備した。柚子の果汁は甲類焼酎で5倍ぐらいに伸ばすとハイボールが最高ハート

市販の糖分&香料で味を誤魔化している物とは大違いです。



過去2週間で勝ち馬投票券を外しまくった奥様とブラックペッパー娘(長女)だった。

本日は奥様が単勝アーモンドアイ3連複を当て、ブラックペッパー娘(長女)は3連単という1着、2着、3着となる馬の馬番号を着順通りに当てる馬券を当てた。結果として過去二週の損失を取り戻しプラス転換になりました。

私は、株価の調整待ちです。しかし、東洋経済さんの競馬予想は高い見識を感じます。

私はやりませんが、奥様名義で私が管理している楽天銀行がらみのJRAのネット投票は大変に便利です。パチンコ店の廃業が進んでいる大きな理由の一つだと思います。

日曜日の15時ぐらいから、お茶の間でワイン&銘柄ビール他を飲みながら、つまみはホタルイカの干物で勝ち馬投票券をネットで注文。

貴賓席の英国貴族よりも快適(着替え不要・他人に気も使わず・交通費もかからず・・・)だと思います。


ps.
つまらん男に金を賭けるわけでも無く、可愛いいお馬さんに金を賭けているそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい