高収入の男性に食事をご馳走になったときでも、 自分も財布を取り出して支払う意思を表すのが エチケットです。 

 

もちろん丁寧にお礼も言わなかければなりません。

 

そんな素振りも見せないで「お金持ちなんだから奢ってくれるのが当然」「高給取りなんだから奢るのが普通」という態度を取っていると非常に印象が悪いです。

 

その辺は普通の男性より高収入の男性のほうがシビアなんです。

 

当り前のことができないと、「お金目当て?」「自分は金づる?」と警戒されてしまうわけですね(笑)

 

高収入の男性は、自分に興味を持ってくれるその他大勢の1人だと感じ、次に誘うことを躊躇してしまうでしょう。 

 

また、平気で奢られる女性というのは、男慣れしているように見られてしまいますから、すぐに結婚相手候補から除外されてしまう可能性があります。

 

ですから、高収入の男性とはいえ、ご馳走してもらったら、笑顔で喜びを伝えて、丁寧にお礼を言うことを怠ってはいけません。

 

子どもでもわかるような基本的な礼儀ですが、なぜか高収入の男性の前ではこの基本を忘れてしまう人も多いようです(笑)

 

何か勘違いして急にずーずーしくならないように気をつけましょうね。

 

現在、「無料お試し登録」を実施中です!

どんなハイクラス男性と出会えるのかリアルに確かめられます。

活動は無料なので損することが何もありません。

詳しくはこちら下差し

ハイクラスな結婚相談所ファニーキープスの無料お試し登録

 

 

お届けしているのは

右差しハイクラスな結婚相談所ファニーキープスセレブです! 
 

 

最後にポチリとお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村