本日2つ目の記事。

いつもと違う時間に更新ですが、イタリア情報はまた日本の朝時間にアップしまーす。

 

今回はお知らせ!

旅行会社さんのまわしものではありません。無料でいいの見つけたーと思ったのでご紹介。

 

以前見たときは3800円で、イタリアの収入からすると

1時間の見学に35ユーロは高いなぁ。。。ということでやめておいたのですが、

夕べ見たら状況が変わったそうで、無料になってた!   太っ腹!

 

イタリアじゃなくてフランスのヴェルサイユ宮殿。

今はいけないけど、無料で1時間中を案内してくれるツアーがあるよ。

いま日本は4連休だから時間的に見られる人も多いんじゃないかなー。

 

ベルトラVeltraさんのオンライン・パリツアー

https://file.veltra.com/jp/promotion/onlineacademy/special/paris/

 

 

ベルトラさん、旅介さん、ExplorPariさんの協賛で、作家の辻仁成さんの案内。

 

わたくしも月曜日この1時間は仕事せずにこれ見るつもりです。

 

クレジットカードの情報は入れなくてはいけませんが、無料。

即予約確定です。

 

ヨーロッパ好きの方はぜひ。

 

 

 

今朝はピサ珍しく雨。今日のパリツアーは大丈夫だったかなー

ランキングが、イタリア生活と更新の大きな励みになっています
ポチポチっと、いつも一手間ありがとうございます爆笑
↓               ↓

   にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

4つ目のイタリア家庭料理動画アップしましたー。

https://youtu.be/krORTAALS-U

 

インスタグラムやってます。

主にイタリアのサラリーマンランチナイフとフォークレッツ・フォロー☆

インスタグラムをされていない方もご覧いただけます照れ

 


一言追加してFBページにリンクしています。

FBページの右上の「いいね」を押していただくと更新のお知らせが届きます。