オリーブオイルの話題が続いてごめんね。

おまたせしました!

11月20日までにご連絡を頂いた方全員に詳細メールをしました。

※おねがい

メールにも書きましたようにお手数ですがご住所によみがなをお願いします。

送る時にすべてアルファベットで書くため正しい読み方が必要になります。

記載がないと読み方を「〇〇まち」なのか「〇〇ちょう」なのか

またカタカナのマンション名(フランス語だったり)などのつづりを

1つ1つ調べております。ご協力お願い致します。

 

お名前も同様で、いくつかの読み方ができるお名前の場合

間違えて記載することのないよう、よみがなを宜しくお願い致します。

 

もし届いていない場合は、メールの受信設定の問題があるかと思います。

おそらく携帯メールになると思いますが

PCからのメールまたは海外のサーバーからのメールの受信をするように

設定チェックお願い致します。

 

日本は3連休だそうで、ゆっくりご検討くださいね。

と思ったら、朝起きたらめっちゃ返事が来ていた爆  笑

皆さん、早いね爆笑 ありがとうございます!

中には、ご自分のお友達にも紹介してくださった方がいらして、

更にありがとう~乙女のトキメキ

 

ここ2,3回のブログに書いているオリーブオイルが気になった方は

info@toscana-trip.comまでどうぞー。

 

さて、

わたくしが隣町ルッカの好きなところの1つ。

 

 

 

 

ルッカ Luccaと植木で町の名前が書いてあるの。

 

この奥の方には、天使の像(だったと思う)があって、

 

こうして横からじゃなくて、植木の正面から撮るとステキなのよね。

 

この時はおそらく正面にひとがいたから横から撮ったんだと思われます。

 

 

 

楽しい週末を~☆

ランキングが、イタリア生活と更新の大きな励みになっています
ポチポチっと、いつも一手間ありがとうございます爆笑
↓               ↓

   にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 


YouTubeで気分だけでもイタリア旅行♪

 

インスタグラムやってます。

主にイタリアのサラリーマンランチナイフとフォークレッツ・フォロー☆

インスタグラムをされていない方もご覧いただけます照れ

 


一言追加してFBページにリンクしています。

FBページの右上の「いいね」を押していただくと更新のお知らせが届きます。