iPhone11 Pro Maxになりました。超広角カメラはたしかにヤバい

iPhone11 Pro Max

iPhone11 Pro Maxになりました。色は新色のミッドナイトグリーンです。

近所の電気屋さんで機種変更してたのを止めてたしか3台目。AppleさんのサイトでSIMフリー版を購入しました。

前回はどうだったか忘れたんですが、今回はとにかくスマホの移行が素早く行えたのが素晴らしい。iOS12.4からの新機能だそうですが、これ個人的に最高です。

セットアップだけなら15分くらいで完了。あとは大量のアプリを順々にインストール中です。

岩木山を超広角で撮影

話題になっている超広角カメラは噂に違わずすごいです。最初に撮ったのは室内だったんですが、あまりにもいろいろなモノが写り込みすぎてここでは載せられないくらいです。代わりに風景写真を。通常の広角写真と比べればいいと思うんですが、比較写真は大手サイトでたくさん出てるのでとりあえず超広角で撮ったものだけアップしておきます。

広角倍率4倍はホントにすごい。今までスマホで撮れなかった写真が手軽に撮れそうです。写真好きにはたまらないです。

明日から陸上部の大会があるので、新しい競技場をたくさん撮ってきたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。