あれよあれよと言う間に2020年も半年が過ぎた。

2020年の年明けに、まさかこんな世の中になるなんて誰が想像しただろうか。
もちろん自分も想像していなかった。

外出自粛やステイホーム、リモートワーク等等で人との関わりかたや、会社の在り方なんかが見直されるきっかけになったのだろうか。

外出自粛なのに、ふらふら外出して信じられない。とか。
あの店は休業中なのにこっちの店は営業していていいの?とか。

友達に会えないからパソコンかなんかで飲み会するんでしょ?
考えただけでもゾッとしちゃった。

生憎、私の周りにはそういうことしたいという友達が居ないことが救いだったなぁ。
友達もそもそも少ないけどね。
会えなくて寂しいと感じる相手が居ないことに自分がいちばん驚いた。(笑)

運よく、仕事にありつけて毎日外に出ていたからそれほど辛くなかったんだなぁ。

これで昨年同様に山に行く計画立ててたらどうなっていたことか。(;´∀`)
営業するのかしないのかわからない待機の状態が続くんでしょ?
給料も出ないのに・・・。そっちの方が考えたらゾッとしちゃうわ。

昨年早々に今年の尾瀬行がないことは決めていたので、タイミングが良かったのかもしれない。

なんとか半年。
慣れない仕事によく頑張った! ← 自分で自分を褒めてあげよう。

仕事は体力的にキツイけど、人間関係の余計なストレスがない。 これがいちばんだよね。
噂? そんなの流す人もいなければ流れて行く場所もないわ。

まあ、、細かいことを言えば、社長がちょっと困ったちゃんだけど・・

とりあえず私の担当者はいい人なんで良かったです。

ボラ活動はまだまだ始まったばっかり。
とは言え、なんとなく問題を抱えたボラのようでして・・・。
人の集まるところ問題ないとこないからね。 基本方針が揺らいでしまっては元も子もない。

でも、色々と勉強になってることは確かです。
もう少し真面目に勉強しよう。

健やかに過ごすために、良く寝て良く食べて良く遊ぼう!

ガクアジサイ

梅雨空の似合うガクアジサイ。

雨は嫌だけど、時々晴れぐらいの天気でいいよ。

夏バテ注意報です。