もうやばいです。息子との戦い(笑)


息子の不機嫌度合いがいきなりハンパないので…
まさか!?と思って開いたら…


メンタルリープ突入してました…!!!

しかもいよいよ最後のメンタルリープ。

親子の衝突はかつてないほど激しいものになります。

って(笑)



なんかすごいな(笑)




でも、また熱を出しまして。
微熱くらいですけど、鼻水がずっと出てるのでまた風邪ひいたっぽいです。
機嫌が悪いのはそれもあるのかなぁとは思います。


病院行ったら喉が赤いってことだったけど、
なぜかすごい待たされた上に別室に隔離されて先生も看護師さんもコロナ対策されて来られて…え?って戸惑いました。
いつもは薬は隣の薬局行くのに、薬剤師さんもコロナ対策して病院の隔離部屋まで来たし滝汗
え?疑われたの?それともどこかで発生してるの?それとも通常対応!?


うん。とりあえず熱出したので、保育園はお休みしてまた母親に来てもらい…リモートで仕事…。
本当、こういう時実家近い方がいいなって思う。。
うちの親も高齢だから毎回頼れないし…



息子はもうママママ状態になってて、
夫は触らせてくれなかったり、服も脱がせてくれなかったり、苦労しています。
と言っても夫にはグズグズしなくてもわたしにグズグズしたりする時もあるし…。



うーむ。難しいえーん




昨日は寝かしつけてたら寝なくてゴロンゴロンしてて
寝るまで隣で横になってようと思ったらいつのまにかわたしも寝てました(笑)


最近、わたしたちの大人用ベッドで寝かしつけたらベビーベッドに移動させてるんですが、
必ず夜起きて泣くので結局は朝まで大人用ベッドで一緒に寝ることに…。
寝落ちした時はずっと大人用ベッドで寝るわけなんですがそういう時は起きないのでわたしもぐっすり寝れます。

夫はイビキ対策で寝室別なので、息子と二人で寝てます。


ベビーベッドもかなり狭そうだしもう卒業かな…。
もう少し使えると思ったんですがチーン




最近、そんな戦いの日々なのでディズニーグッズに癒されてて。


息子も喜んだTシャツ真顔




後ろがかわいいちゅー病院の待合室にて。


最近Tシャツ90サイズでもぴったりで、
100サイズ購入。


あとはもう夏も終わるから他は来年用に110サイズに。
とか言って着れなかったらどうしよう(笑)



後ろのリュックが可愛くてちゅー



あとドナルド酔っ払い


ベルメゾンで購入チュー
1番欲しかったサロンペットのミッキーのTシャツは売り切れチーン

色がハッキリしてるし息子もキャラクターが気に入ったのか着せたら脱ぎたがらない(笑)



あと、わたしたち用にディズニーのスリッパ買ったら、自分も履きたがって履けないから癇癪ゲロー
なのでまだ履けずにいます滝汗



この戦いいつまで続くかな…。