今回のモニター商品はフェイシャルマスクです。
モニターサイトはコエタスさん。
販売元は株式会社玉越さんです。

私の最近一番の気がかりとしてはシミがとても増えてきたように感じております。
息子を出産してから出始めたシミ。
今や四十代。
やはりお肌の曲がり角、なかなか厳しいものではないかなと感じております。






お風呂上がりに早速こちらの商品を使わせていただくことにしました。
触った感じや、匂いは特に気になるところもなく、使いやすい感じですね。
シートにたっぷりと美容液がふくまれており、肌に吸い付く感じでとても良いように感じました。

私は元々肌が弱く、化粧品の類にかぶれたりすることがあるのですが、こちらの商品はそれも感じることがありませんでした。
お肌にピリピリした刺激もなく、とても良い感じ。
肌なじみも良く、とても使いやすいように思いました。
目安として10〜20分付けて置いてはずすとのこと。
しばらく経って外して肌を触ってみると、とてもしっとりとした感じで良いように感じました。
翌朝起きて触ってみた時の感想ですが、とてもしっとりとしていて、とてもびっくりしました。
こちらの商品は肌にも良さそうですし、とても良いのではないかと思います。
皆様も是非お試しいただければと思います。モニターをさせていただき、ありがとうございました。