『ワサビスルフィニルグルコサミン』
のご紹介です。
モニターサイトはコエタスさんです。
こちらは、
いつまでも若々しく軽やかな毎日を
サポートしてくれるサプリメントです。

軟骨成分とサポート成分を凝縮しております。
6つの成分が歩き続ける毎日をサポートしてくれます!

実は、20歳を過ぎると関節の変性が始まり、
60歳を過ぎると約8割の方が何らかの変性を起こしているというデータがあります。
年々感じる身体の衰えは身にしみて感じております。
特にここ最近は腰痛が酷いのです。
ヘルニアになりつつあるとも言われて、正直ドキドキしながら仕事に行っております。
更には膝もカクカクに。
40代でこれではいけませんね。

こちらでわさびの健康成分に加えて
2つの軟骨成分である
グルコサミンとコンドロイチン
とさらに2つのサポート成分を補給することでこれらの症状の改善が期待できるかと思いました。






わさびの成分が配合されているので、味や匂いが気にならないかと、飲む前は少し不安でしたが。
いざ飲んでみると全く匂いも味もしないのでとても飲みやすいです。

1日の摂取目安は4粒ですが、小粒で表面がつるっとしたソフトカプセルなので喉につかえることなく、飲み込みもスムーズです。

金印のサプリメントは、こんな方にオススメだそうです。

●立つ・歩く・座るに不安がある方
●階段の上り下りが辛い方
●健康の為に散歩を楽しみたい方
●アウトドアやスポーツが好きな方
●関節を痛めたことがある方
●年齢を感じ始めた方

パッケージは、わさびとサメとカニが載っていて、内容がわかりやすく伝わる素敵なデザインです。

わさびはワサビスルフィニル
サメはコンドロイチン
カニはグルコサミンといったように
ぱっと見でどんな栄養素が含まれているかわかりやすいのが良いです。

ジッパー付きの袋なので持ち歩きにも便利ですし、フレッシュな状態をキープできるのが良いですね。

こちらのサプリメントはふしぶしの健康はもちろん、わさびの健康・美容効果も期待できるので、様々な方に嬉しいサプリメントだと思います。

具体的には
老化防止、免疫力アップ、脂肪吸収抑制、美肌効果、関節痛軽減、アトピー性皮膚炎軽減、アレルギー軽減などです。

わさびって沢山の健康や美容に嬉しいパワーがあるのですね!

バランスの良い食生活を心掛けていても、普段の食事ではなかなか補いきれない良質な栄養素が効率よく摂れるので、美容に健康に役立てて行きたいですね。

皆様もどうぞお試しあれ!
『ワサビスルフィニル』で検索してくださいね!!!