モニターサイトのコエタスさんからのご紹介。
『ぷる艶すっぽん』は若かりしあの頃のぷるぷるのお肌を取り戻すべく開発された、キレイを目指す女性のためのすっぽんサプリメントです。

糖化を防ぐ効果がある桜の花エキスに、さらに美容サポートする成分を11種類も配合しているんですって。
凄いですね〜。






ピンクのかわいいパッケージが特徴的でもあります。
乙女心をくすぐりますね!

1日3粒を飲むだけのお手軽ケアなので、誰でも簡単に続けられるかと思いました。
1袋に90粒入っているので、約1ヶ月分です。

ツルッとしたタイプのサプリメントで、それほど大きくもないのでお水で簡単に飲み込むことができてストレスなしなのもありがたいですね。

飲み始めてからしばらく経ってからの感想です。
一番嬉しかったのは肌の乾燥してるところがしっとりしてきたことでしょうか。

季節の変わり目、乾燥が気になる季節ということもあり、全体的にかさつきが気になっていたのですが、飲み始めてからというものそれが少しずつ変化してきております。

普段は仕事柄汗をかくため、あまりお化粧の類を付けないのですが、周りの方からも
「お肌ツヤツヤしてない?」
と言われております。
ありがたやぁ。

パウチタイプなので、気軽に持ち運びも可能かと。
まだ残りがありますので、飲み切るまで続けてみようと思いました。
皆様もどうぞお試しあれ!