40代も半ばを過ぎてきまして、だんだんお肌の衰えを感じるようになってきました。
年齢とともに気になるのが肌のたるみやほうれい線では無いでしょうか。
ますます老けて見えてしまうので、しっかりケアしたいのですが、エイジングケア用のスキンケアを使用しても、なかなか劇的な変化は得られずに悩んでいる方も多いのではないのでしょうか?

そんな大人の肌のお悩みに是非ともおすすめしたい、画期的なアイテムをご紹介させていただきます。

『はるコスメ ビューティーテープ』です。
モニターサイトはコエタスさん。
販売元は株式会社 メディカルフロントさんです。





こちらの商品は顔をリフトアップするテープになります。
いくつか種類があり、今回使わせて頂いたのは美容外科の先生とコラボして開発されたという、一風変わった「U型形状」のタイプになります。
一箱の中に20ピース(2ピース×10シート)入っています。

薄い肌色のテープで、ジェル接着剤を使用しており肌に優しいうえ、はがれにくい処方になっています。

ほうれい線やたるみの気になる口周りや頬をキュッと引き上げテープでキープ。

このU型形状がしっかりとたるみやシワを引き上げてくれるんです。
日本製なので品質も安心!

クリアな肌色で全く目立たず、つけているのを忘れてしまうくらい。
上からメイクすれば、まったく目立たず、日中の利用も問題ありません。

なんだかまるで特殊メイクですね。
不思議な感じです。



私は今のところは夜寝る前に使っています。
朝は子供の世話などでゆっくり貼れないという事情もありますが。
写真は向かって左側のみ貼っています。
幾分か変化が見られるのではないかと思いますがいかがでしょうか?

朝まではがれず、また全く気にならず、思った以上にとても快適に過ごせています。

●年齢とともに、たるみやほうれい線が気になるようになったと思う方。

●大事な日くらいは若々しくてたるみやほうれい線の目立たない顔を作ってみたいと思う方。

●いつものスキンケアにプラスして、スペシャルケアアイテムを取り入れたいという方。

ぜひ一度お試しされてみてはいかがでしょうか?