今回のモニター商品は、宮地醤油さんの『味将軍』というだし醤油になります。 
いつもご縁を結んで下さるサイトはコエタスさんです。

宮地醤油さんは四国の香川県高松市にある、お醤油屋さんで創業が明治36年からとのこと。 
お店の方が長い年月をかけてこだわった、お醤油がベースなのではないかと思われます。
 

我が家は息子と私の二人暮らしなのですが、私の息子が大の納豆卵かけご飯好き。 
毎食必ずと言っていいほど納豆卵かけご飯を食べています。 
お弁当にも納豆を持って行きたいと言うぐらい大好きな子供です。 


早速こちらのだし醤油を使って納豆卵かけご飯を作ってあげると、いつも以上にモリモリと食べてくれました。
 

食べかけ画像で失礼致します。
「お母さんいつもと味が違うね。」
という風な感想を息子よりいただいております。 
また私自身が料理を作るのが好きなのでこちらのだし醤油を使った色々な料理を作ってみたいなと感じました。 


まずは素材の味を確かめるべく冷奴にかけて食べさせていただきました。 
豆腐の味をすごく引き立ててくれるだし醤油ではないかと感じました。 


またこちらの商品は、だし汁として使うことも可能とのこと。 
用途に合わせて何倍かに希釈して利用することで様々な料理に活用できます。 



私は煮物・酢の物に使わせていただきました。
おだしの風味も程よく、素材の味を活かした料理に仕上がったように思います。
 
こちらのだし醤油『味将軍』で料理を作るのがいつも以上に楽しくなりました。 


モニターをさせて頂き、どうもありがとうございました(。・ω・。)v