会田さんのカウンセリングを受けて、お値段以上の価値があったと思います。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは。会田です。^^

 

あなたも、気持ちが楽になっていきますよ。

 

 

言いたいことを言えなくて、我慢をして、爆発して相手に伝えてしまう時があります。

 

 

そうなるよりも、何かを思った時に、上手に相手に伝えていくと、嫌な感情をためることはなくなります。

 

 


de

 

我慢をするというのは、感情を我慢しています。

 

 

先日カウンセリングを受けた方から、いただいた感想メールです。

 

 

-----

 

 

今日はカウンセリング本当にありがとうございました。

 


感想は、やはりプロのカウンセラーは、すごいなって思いました。


私、自分の事すごく性格悪いなって、悪魔のような鬼のような性格だって思ってて、ものすごく気にしてたんですよね。


なおしたい、なおさなきゃって・・。でもどうしてもなおらなかったんです。


会田さんが、そこの部分をなおさなくていいって、逆に必要な部分だよ。

 

っていってくれて、ものすごく気持ちが楽になりました。

 

 


あと、ためて爆発しそうになってから言うのではなくて、ちょっと思った段階で、いう訓練をするというのも、すごく頑張ろうと思いました。


そして、修正アファメーションにとても感激しました。

毎日実践していこうと思います。


悩みについて的確にアドバイスをいただけたので、後は実践あるのみだと思っています。

 

今、とっても変われそうな気持ちでいます。

 


普段は大丈夫なのですが、母の事をまだ、完全に立ち直れていなくて、時々ものすごい悲しみが襲ってくるのですが、その部分についても修正アファメーションやってみようと思います。


その他にも、これを私のカウンセリングでも使っていいと、言ってくれたこともとてもありがたく、ものすごく価値がありました。


会田さんのカウンセリングを受けて、お値段以上の価値があったと思います。

 

 

本当に受けてよかったです。ありがとうございました

 


-----

 

感想メールをありがとうございます。^^

 

 

その後にも、いくつか報告をいただきました。

 

 

コツコツ実践してほしいなと思います。

 


あなたも、気持ちがすっきりして、抱えている問題を解決していくことができますよ。

 


山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟

鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係