真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水素風呂で妊活

2019年09月19日 06時13分56秒 | 水素、驚異の力

私の知り合いの富田先生とお客さんのやり取りです。
私が昔扱っていた蒼の玄米で受精した話が出ています。

水素風呂で体温を上げるのも効果的と言われています。
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/c/ada5481134da50efd1a44977b0608fa6


妊活のこと

こんにちは  ●▷さんの ご紹介で冨田先生の セミナーに 参加したことがあります。●▼といいます。 ご相談したいことがあり、ご連絡しました。

今、42歳で  妊娠を希望し  病院に  2年程通っています。 人工授精と体外受精で  二度  妊娠したのですが  すぐに流産。不育症の検査をし カバサール、チラージンと  内服しています。

今まで  体外受精を6回しています。  排卵誘発剤の クロミッドを 使い 採卵すると  3個くらい卵は 取れます。  しかし、卵の 質が悪く  「受精をしない」、「多精子受精する」、「顕微受精しようと 針を刺すと  変性⁈する。」 一つ  凍結出来ている受精卵は、ランクが 低くて 戻していません。

卵の質を上げるために 漢方をのむ、プラセンタの注射をする ことを 三回の体外受精の前にしていますが  結果  変わらず  卵の質が悪い状況です。

後、排卵してから上がる プロゲステロンが  排卵前から高い 時もあり、病院の先生は  「原因はわからないし 下げる薬もない」と言われました

  水素風呂が いいと思い、入れるときは  朝晩  30分近く入っています。 水素のサプリメントも飲んでいます。

  卵の質を上げるために  7号食を  しようと思いますが  どうでしょうか? 時期は、排卵日を 考えて  設定して 実施したほうがいいですか? 

 9月は 体調を整え タイミングを合わせ、10月 ショートという方法で体外受精をしようかと 考えています。

よろしくお願いいたします。


回答

卵は血液で作られ 血液は食べ物で作られます。

質の良い卵は質の良い血液で作られます。

いつでも7号食を実行してください。
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/7aa13c1245b0656672d92baf316259e1

同じく42歳で結婚されて妊活を急いでしたいという相談がありました。
このご夫婦の場合は男性側に問題がありました。 精子の運動率が5パーセントだったのです。
50パーセント以上でなければ受精できないのです。

お弁当も「蒼の元米」になって毎日が玄米食になりました。
3ヶ月後の検査では50パーセントになっていて直後に受精しました。

これは精子だけが元気になったのではなく、全ての細胞が10倍元気になったのです。
事実血液検査も自律神経も顔色も良くなっていました。

食べるとは、あなたが食べて終わったわけでなく 食べたものが細胞に食べやすいように血液に変化します。細胞にとっての食べものは血液です。 その血液が汚れていたのでは卵子も細胞も劣化するのです。

日々あなたの意思で食べ物は選ばれるので 学ぶ必要があるのです。

もう一つは

子宝温泉で有名な温泉は全てヌルいです。
早く出ると寒いので長時間入浴になります。
その間に卵巣の中心部まで温まり新鮮な血液が運ばれます。

家庭では 水素風呂をレンタルで使用されることもお勧めします。

https://nuverus-koganei.jimdo.com/番外編-水素風呂生成器レンタル/

ぬるま湯で15分入れば水素風呂は普通より保温力も高く持続します。

毎月3780円でレンタルできますよ。 中心部の体温を上げることと 活性酸素の害を水素で中和したいですね。

血液を綺麗にすることが身体も心も考え方も 劣化を防ぎます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 
びっくり効果の 水素風呂レンタルキャンペーン中


量子人体測定&セラピー機器 オールワン275の代理店を紹介します。
 https://aba-koganei-yoshino.jimdo.com/代理店紹介希望フォーム




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水??  1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!パスワード保護領域」のPWsuiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
今がチャンス! 希望の命水 初回無料キャンペーン中


  
水道水は飲んではいけない?

 


 

  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。 レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MMTで電線の地中化 | トップ | ディープステートが支配する社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水素、驚異の力」カテゴリの最新記事