真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

感染症の予後にビタミンD

2020年04月07日 12時38分36秒 | 中国と東南アジア


下記は今日紹介する動画の冒頭を文字お越ししました。

このブログ記事のタイトルは予後ですが、感染症の予防にもなっています。


はい、皆さんこんにちわ。栄養チャンネル信長です。
今日のテーマは新型コロナウイルスについにビタミン D が試験されるようになりましたということについて話していきたいと思います。
ついに新型コロナウイルスにビタミン D の資金が投入されるなったんですね(拍手)。
これ大拍手ということになります。ただもちろんね、まだ結果出てないし、今最中のものもあれば、今からやるっていうのもあるので、その報告書というか結果がまだわからないので喜ぶのは早いんだけども、というのは私以前からウイルスや感染症にはビタミンDが必須だというのは、何度も動画で皆さんには紹介してきたんだけれども、真逆というか、厚労省とか所謂、医学会ですよね、利権の大医学会ですね。認めないんですよね。
そんな直接的なイビンスはないよと。
それ当たり前なんですよね。
たとえ薬で直線的なエビデンスはまだ広がってないわですよね。
こういった(ビタミンなどの)栄養っていうのはどうしても軽視されるのが現状なわけですよ。


あとは下記Youtubeで続きを。
ビタミンD欠乏症が武漢肺炎の患者の予後に悪影響を及ぼしているらしいのです。
しかし日本人の9割が不足しているのだそうです。

速報!新型コロナにビタミンD投与試験がついに始まる(スペイン)【栄養チャンネル信長】

速報!新型コロナにビタミンD投与試験がついに始まる(スペイン)!【栄養チャンネル信長】 栄養チャンネル信長です。健康や栄養についての動画を配...

YouTube

 


ビタミンDについては花粉症に効くとこのブログで記事を書きました。

OGPイメージ

花粉症は一週間で治る - 真実の扉

私の妻が図書館から溝口徹先生の「花粉症は1週間で治る」という本を借りました。この本はもう返してしまって、手元にはありませんが、花粉症で苦しむ...

花粉症は一週間で治る - 真実の扉

 

花粉症は1週間で治る2
花粉症は1週間で治る3
嬉しいのは、ビタミンDは安いのです。

そして、下記は驚きです。
日光との関連性が示唆される疾患のうち、最も一般的なものは風邪や流感などの呼吸器感染症だろう。昔から風邪は寒いときに引くものと決まっているから、暖かくして出かけなかったから具合が悪くなったのだと、誰もがあたりまえのように考える。
これを裏づけるエビデンスはいくらでもあるだろうが、最近ではビタミンD欠乏による免疫低下も一因と考えられている。「風邪やインフルエンザの予防にはビタミンCがいちばん」というのが数十年前からの通説だが、「太陽のビタミン」のほうが予防効果が高いことを強く示唆する研究成果が相次いでいるのだ。(中略)(ビタミンD摂取で子供の)風邪とインフルエンザの罹患率が50%以上低下した。(ワクチンより効果があるということですね=とびら)
続きを見る。

OGPイメージ

ハーバード教授が「ビタミンDだけはサプリを摂る」という理由

テレビからネットまで膨大な「健康情報」があふれているなか、いったい何を信じればいい?ハーバードメディカルスクールの教授であり医師としても活躍...

ダイヤモンド・オンライン

 

 

OGPイメージ

ビタミンDの多彩な効用 がんや感染症にも

 この25年で,ビタミンD研究は大きく変わった。その効用が骨の形成だけにとどまらないことがわかってきたのだ。ビタミンDが強力な抗がん作用をも...

日経サイエンス一般読者向けの月刊科学雑誌「日経サイエンス」のサイトです。

 

カリウムはミネラルですが安いサプリです。
カリウムとセットで行きましょう。
抗コロナにカリウム - 真実の扉


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


水素風呂リタライフのメーカーで水素吸引器が発売になりました。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

レンタル価格や 現・元リタライフレンタル契約者への割引キャンペーンなども下記リンクでお読みください。6月25日までに延長になりました。

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。


 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずれベーシックインカムの... | トップ | ケイ・アッカーマンさんの動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国と東南アジア」カテゴリの最新記事