真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

CO2と温暖化の関係は確か?

2019年12月11日 17時35分25秒 | 政治と世界情勢


先日は中国が生きたまま毎年何千という人間を生きたまま臓器移植しているという悪夢の記事を書きました。
こんなとんでもないことが行われているのに、その実態を知っている日本人は5%くらいいるのでしょうか。
また聞いても「まさか」と思って信じない人がほとんどではありませんか?



沖縄のことで、私に思い込みがあったと書きましたが、
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/1d12e896a7cdf0b4f49eacdaa0b93a50
自分と意見を異にする人に耳を傾けなかったこともあるようです。
「ちゃんねる桜のSakuraSoTV」に対しても少しですが、そういうところがあります。
社長の水島さんの意見にはだいたい賛成ですが、それでも安倍晋三支持者なので「何も分かっていないんだなぁ」と思うことがあります。



しかし水島社長は最近、来春に血で塗られた習近平を国賓として日本に招き天皇陛下と握手させ、晩さん会に同席させたら許さない、安倍政権をぶっ潰すみたいなことを言い始めました。
本当に怒っています。
【緊急告知】12.12習近平来日阻止!天皇陛下の政治利用を許さない!緊急抗議行動[桜R1/12/11] 
https://www.youtube.com/watch?v=HftimqAHca0


日本は守られている国ですから、中国共産党内で動乱・クーデターなど起きて習近平は来られなくなるような気がします。

もう一人、参議院議員の青山繁晴氏となると安倍総理と余りにも近過ぎるので言うこと自体信じられないという思いがあり、彼の話は鼻から無視というところもありました。



しかし「翁長 中国」と入れると翁長知事の国連演説の後で我那覇真子さんが演説したのは、本当は予定になかったことで、
「実は国連の舞台で(翁長氏の演説が)露骨なので、アメリカ、イギリス、フランスといった民主主義陣営の国連常任理事国が心配し、沖縄県民代表の我那覇真子さんが反対演説をやったというのが、ありのままの経緯です。」



ということを教えてもらいました。
青山氏も習近平の国賓には猛反対しています。

ちょっとびっくりです。
下記は翁長氏が中国と繋がっているとなどを主張したYoutube動画ですが、ほとんど削除されています。
https://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/40158007.html
GAFAはみんな親中です。

そして思い込みに関連したことですが、生きたままの臓移植の記事では台湾のシンポジウムに行ったことにも触れました。
シンポジウムを開かれたのは国際政治評論家の藤井厳喜氏です。



彼の有料講座の一部が無料でUPされましたのでご紹介します。
テレビが報じない「CO2と温暖化の嘘」
https://www.youtube.com/watch?v=XSb2xrQVl9A&t=44s
世紀の大ウソ、CO2による地球温暖化について触れています。

16歳の環境運動家のグレタ・トゥーンベリさんについても触れていますが、グレタさんはじめCO2が地球温暖化の原因だと言う人はどれだけその証拠を示すことが出来るのでしょうか?

地球温暖化の原因がCO2であるとする人が、そうではないと言う人より多いですが、反対意見も多いのです。
http://kabblog.net/2557/

中国とグレタ・トゥーンベリさん
http://agora-web.jp/archives/2041857.html

上を読むと、地球温暖化をCOPに所為にしているのは、何か怪しいでしょ。
グレタさんはCO2のことどれだけ勉強しているのでしょうか。

私たちが常識としていることと真実に乖離があることはたくさんあります。
この判断力はユートピアの審判の一つの判定にもなるでしょう。
スウェーデンというと何を思い浮かべますか?アイスランドを筆頭に北欧は福祉が進んでいて暮らしやすく憧れる人も多いでしょう。

しかし1990年代、移民が来る前の段階でも耳を疑うような実態だったのです。
例えば刑事犯罪は日本の10倍、レイプは20倍、強盗は7倍でアメリカより多いのです。
麻薬の犯罪も多く病んでいるのです。
その原因としてスウェーデン女性が挙げられます。

スウェーデン人は北ゲルマンの人種で、独立心が旺盛で、個人主義主張が強くあり、それに加えて女性に関しては男女平等などを子供のころから叩き込まれ出世に意欲を出すそうです。
それが家庭をギスギスさせて癒しの場にならず、夫が癒しを求めても受け入れないらしいのです。それで子供が親の愛を知らずに育って犯罪に走るという見方があります。

15歳で一躍有名になったスウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥーンベリさんに納得です。
確かに怖そうで私は嫁にしたくない。
原因はともあれ、スウェーデンの実態は私たちの常識とは全く異なるのです。

グレタさんのことを藤井厳喜さんは上にリンクした動画で怖いと言っています。
彼女は女性からみても怖いらしい。そういうエネルギー、オーラが出ているのです。
彼女は一本気だけれどもそれが怖い。自分の信念を曲げない強さがーある一方で、これが正しさを貫くのなら良いけれど、意固地になったらこういう人は大変です。

だいたい人の移動や流通の現代文明の現状の中で、飛行機に乗ってはいけないと真面目に言い、ヨットで大西洋を縦断したことの頑固さはとても危険だと思います。
ヨットを戻すために2人の人間が飛行機でNYに行き、待機しているという話が明らかになると、批判の声は一層高まっていったhttps://eigomirai.com/greta-thunberg/

だから、私は絶対にリーダーにはしてはいけない人と読みました。

性犯罪者の楽園 日本からレイプ大国への移住計画
https://note.com/amkerk/n/n7193146af7ce

窃盗を捕まえても警察が捕まえないスウェーデン
https://hokuou.online/archives/1348

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


 

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域」のPWsuiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。



量子力学の波動で健康管理

https://aba-koganei-yoshino.jimdo.com/


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんのページ。  
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。 レンタルスペースでの施術です。
また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税でやはり景気後退か | トップ | CO2と地球温暖化は関係ないこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事