真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

増税で人が大勢死んでいる

2019年05月21日 11時50分23秒 | MMT

上の図は消費税が5%から8%になった2014年から3年後の私たちの年間所得の推移です。
(経営科学出版より)


三橋TV第93回【財政破綻論者は"人殺し"という残酷な真実】
https://www.youtube.com/watch?v=5yiJq75HXaw&feature=youtu.be

患者を殺していたのは医師だったという自分たちの非を認めなかったのと同じことが起きている。
財政破綻論者は、緊縮財政の結果として日露戦争より多くの人を死に追いやっている。
それがバレないように真実を語る者を攻撃している。
財務省が今年のGW明けから露骨に我々(三橋氏等)を攻撃し始めた。


消費税増税に物申す! 藤井聡先生に聞く!
https://www.youtube.com/watch?v=3klNkx8DIlQ&feature=youtu.be

消費増税が必要というのは、30,40,50のデマにまみれたトンデモナイこと。


【特別対談】
安藤ひろし×山本太郎『党派を超えて「反緊縮」を拡大せよ!

https://youtu.be/2diD4PaBxYI

自民党の衆議院議員にも関わらず安倍政権の政策に物申すことの多い「日本の未来を考える勉強会」を立ち上げた安藤ひろし氏と、「消費税廃止」「全国一律、最低賃金1500円、政府補償」「保育、介護、障害者介助、事故原発作業員など公務員化」などを政策として打ち出し、「れいわ新撰組」を結成した山本太郎参議院議員を迎えての藤井聡MCの番組です。

安藤ひろし議員は自民党ですが、自民党内からの改革が一番手っ取り早いのですが、政策に反対することが許されない場合が多いので、頑張ってほしいです。

山本議員は失われた20年を30年にしようとしているようなもので、これは判ってやっていること。
もしも判ってやっていないとしたら経済音痴ということで、そのどちらかだと言います。

藤井先生の指摘でなるほどと思ったのは、日本の消費税の割合が全税金の30%になっていて、これはドイツに次ぐ割合だと言いました。
日本の消費税は他国と比べてまだ低いとよく言われますが、これは企業から税金を取っていないからです。
日本の大企業の大半が税金を払っていませんが、そのしわ寄せが中小企業と庶民に来ているのです。


MMT(現代貨幣理論)に関しては数多くの新情報が、ネット記事やYoutubeで毎日で見ることができますが、今後も続けて紹介したいものを紹介していきます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング
希望の命水(ミネラル水)が 初回無料になるキャンペーンしています。
 ☝ クリック



2018年9月スタートで会員が既に1000人越え、日々増え続けてています。
つまり、これから数万人へと広がるので、今がチャンスです。
ディストリビューター登録はここをクリック



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域」のPWsuiso101」です。




 
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

今がチャンス! 希望の命水 初回無料キャンペーン中


 
  水道水は飲んではいけない?



量子波動測定・調整器オールワン275
税込み691,200円 詳しい記事 説明の日程


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、 三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税スタートから間もなく... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MMT」カテゴリの最新記事