真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ドケチ日本②

2020年04月08日 11時18分48秒 | 中国と東南アジア


よくあることですが、国会議員が悪いことして国民やマスコミから攻められて、辞職しないと初めは言っていたけれど、結局辞めることになるのだから、こじれる前に辞めた方が良いのに、と思うことが良くあります。

政府の支出がとてもケチですが、結局、消費税減税まで行くことになると思います。
今はとてもそんな決断できないと思える現状ですが、こんなことしていたら二進も三進も行かなくなります。

企業や商店が沢山潰れて、自殺者が数万人増えて、世の中が騒然としていくと思います。
怖い予測ですが、間違ったことをしていると間違った結果が出るんです。

心が財政への恐怖心からケチになっていますから、どう仕様もありません。
お金に対して正しい認識が持てれば財政への恐怖心は払しょくできるのです。
最後にリンクした自民党の西田参議院議員と安藤衆議院議員のように。



さて、今日は給付金がドケチだという話しです。
下記の「ドケチ日本①」の続きです。
下記は「真水」は16兆円という記事です。1.6割ぐらいと思います。

OGPイメージ

ドケチ日本① - 真実の扉

日本政府の上層部はお金について何も知らないのですね。MMTは事実ですが、それを知りません。OGPイメージ「MMT」のブログ記事一覧-真実の扉...

ドケチ日本① - 真実の扉

 

及川幸久さんが他国と比べていかに日本政府がケチを解りやすく説明しています。

私が腹が立つのが、欧米が総じてGDPの10%ぐらいなのに日本は世界的に観て最大級の108兆円でGDPの20%であると私たちを欺いているからです。
一番上の記事の動画の中で山本太郎氏が説明していますが(新しいものを下にも貼ります)、実際の支出はずっと少ないし、結果としては欧米より%ではるかに低くなるのです。
これはいわば賭け事のようなもので、真水がいくらに増えるか、ということでそれは推定で分からないのです。

OGPイメージ

経済対策108兆円は“金額の魔術”!? 識者「真水の部分は必要額の半分にも満たない」

安倍晋三首相は6日、新型コロナウイルスの感染拡大に対処する政府の緊急経済対策の事業規模を総額108兆円とする方針を明らかにした。国内総生産(...

zakzak

 

下記で及川さんは、給付金30万円のひどさについて触れています。

30万円給付解説 あまりにひどい…【及川幸久−BREAKING−】

<本日の及川幸久−BREAKING NEWS− >※ほぼ毎日更新※ 30万円給付解説 あまりにひどい… __________________...

YouTube

 

先日紹介したものと内容はあまり変わりませんが、また新たにUPしていますのでここでも貼っておきます。
いずれにしても政府は追い込まれてもっとお金を出さないといけなくなって行きます。と、予言します。

【緊急事態宣言前夜】政府対策108兆円のカラクリ れいわ新選組代表 山本太郎 2020年4月6日

れいわ新選組のコロナ緊急提言はコチラから↓ https://reiwa-shinsengumi.com/reiwanews/4670/ れい...

YouTube

 


下記の二人はお金の真実を知っているので自信満々なのです。
知らないということが恐怖に繋がるのです。

「事業・雇用継続は可能だと明言することが必要」西田昌司×安藤裕 MMT対談 VOL.1

週刊西田では、皆様からの質問をお待ちしています。 質問はこちらから http://www.shukannishida.jp/qaform2....

YouTube

 

この対談は数回続くようです。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


水素風呂リタライフのメーカーで水素吸引器が発売になりました。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

レンタル価格や 現・元リタライフレンタル契約者への割引キャンペーンなども下記リンクでお読みください。6月25日までに延長になりました。

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。


 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイ・アッカーマンさんの動画 | トップ | 武漢肺炎に日本人が強い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国と東南アジア」カテゴリの最新記事