真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

習近平国賓来日中止決議へ

2020年07月04日 17時25分18秒 | 中国と東南アジア


虐殺においてはヒットラーやスターリンを上回るだろうと思われる習近平の国賓招聘が、まだ「延期状態」にあるのですね。
いい加減にしてほしいです。
(今日は後半で新型豚インフルエンザ 三峡ダムの新情報も書いています。三峡ダム崩壊で日本の海などがとんでもない被害を受ける可能性も書いています)

習近平総書記の国賓来日を中止を要請するする決議が出されたのです。
自民党もやっと声を出しましたが、全く今まで何をしていたのか。

二階さんとか、岸田ださんとか、石破さんとか自民党幹部や次期総理を狙う人がみな親中派という情けない状態です。

このブログの最後に要点を書きますが、豚インフルエンザの新型(G4)が、またまた中国で確認されています。
本当に勘弁してほしいです。
最近言われていることで、アメリカから流行したスペイン風邪も発祥地は中国の可能性が高いのだとか。


習近平氏「国賓来日」中止要請へ 
中国が「香港国家安全維持法」を施行したことを受け、
自民党は、習近平国家主席の国賓としての日本訪問の中止を政府に求める方針を固めた。


中国は早速反発。
https://news.yahoo.co.jp/articles/84cae8bf1bb38fc3622958d9856ce261c5380abf

二階さんも もちろん猛反発。
このアルツハイマー型老害幹事長はもう辞めてほしい!
日本の為に全くならない。居ること自体害。何でこんなのが幹事長しているのだ。

OGPイメージ

二階氏サイド、自民の「習主席来日中止」決議案に猛反発 「待った」の可能性も - 毎日新聞

 自民党外交部会と外交調査会が3日の役員会で、中国による「香港国家安全維持法」制定に反発し、中国の習近平国家主席の国賓来日中止を求める決議案...

毎日新聞

 

他にもいろいろあります。

「検索:周主席 国賓来日中止決議


話題変わります。
福島香織さんのメルマガから一部紹介ます。

豚インフルエンザが確認されて、人から人へと感染したらまたパンデミックになるかもと・・・・
有料メルマガなので要点だけです。



【新型豚インフルエンザG4の不気味】
 

http://www.ebiotrade.com/newsf/2020-7/202071110801171.htm

 

 PNAS米科学アカデミー紀要》電子版に、6月30日に発表された中国の研究チームの研究論文によれば、中国に既に存在することが分かっている豚インフルエンザウイルスH1N1の変種G4ウイルスは、いくつかの危険な病原体のゲノム痕跡があって、その中には2009年に大流行した新型インフルエンザウイルスのものもあるという。

 

実験室における実験の中で、チームはG4ウイルスが人の気道上皮細胞の中で増殖することを確認した。このほか実験では、このウイルスがフェレット同士の間でも感染することがわかっている。専門家はまだ、ヒト―ヒト間で感染するかは不明、というが、ヒトへの感染の適応力を持ちやすい特徴を備えているという。

 

シドニー大学進化生物学教授のエドワード・ホームズは、これは人類の中に出現した豚インフルエンザウイルスで、この状況は厳重に監督コントロールする必要がある!」とコメントしました。

 

英国動物衛生署ウイルス学部主任のイアン・ブラウンは、この論文について同業者として審査したが、ニューヨークタイムズの取材に対して「このウイルスはさらに変異するだろう。たぶん、SARS-CoV-2(新型コロナ肺炎ウイルス)のように人体に対して攻撃性をもつだろう」と警告しているとのこと。
ですから流行したら武漢ウイルスどころではないかもです。

 

このウイルスは中国農業大の研究者を中心とするチームが発見しました。
もし、このウイルスが動物から人に感染した場合、パンデミックを引き起こす可能性があるとのこと。

  

G4ウイルスは2016年から急激に勢いを増し、少なくとも10か省の豚サプライチェーンで検測された主要なゲノムタイプという。

普通の季節性インフルエンザの抗体はG4には通用しない。豚インフル、鳥インフル、ヒトインフルのゲノムが組み合わさったものだという。

 

研究チームの分析では、養豚業者と豚を飼っていないヒトの血液サンプルを比較してG4ウイルスの抗体をしらべたところ、豚を飼っていない普通の人のG4抗体保有率は4.4%、養豚業者の抗体保有率は10.4%だった。これは、このウイルスがヒトに感染している、ということでもある。
人に感染しても発症はしていない?

 

専門家たちはまだ大流行のリスクははっきりしていないと言っているようで、まだ然程心配することは必要ないかもしれませんが、気になる所です。

 


しかし豚インフルエンザよりも私が心配なのは三峡ダムの決壊です。

中国に対しての怒りがあるので決壊したらザマアミロと思うかも知れませんが、しかしそうは言っても中国人4億人の命がかかっています。
また決壊したらヘドロで九州西海岸は全部汚染されて大変な被害が予測されています。
東シナ海の海が全滅して魚が獲れなくなってしまう可能性があります。
サプライチェーンもコロナに輪をかけて崩壊し、日本の車産業も大打撃(トヨタ、ホンダ、日産の工場と車が流される)で、株が大暴落します。
それなのに日本のマスコミは・・・😿(´;ω;`)ウッ…
https://ameblo.jp/reiwa-hikiyose/entry-12605580677.html

上のサイトでは、経済評論家の長谷川慶太郎さんがすでに2008年に出版した「中国大乱を乗り切る日本の針路」で三峡ダム決壊したら地獄が来ると警告しています。

グーグルマップ 三峡ダム


中国が公表していない内部情報が洩れました。
黒部ダムの最大放水量の4倍の水を放流中です。


 
 


鳴霞さんのダム情報
三峡ダム上流のダム12個決壊か?中国の強制収容所から輸出?
ウイグル人の頭髪13トン、ニュージャージー州で押収





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーで水素吸引器が発売になりました。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

レンタル価格や 現・元リタライフレンタル契約者への割引キャンペーンなども下記リンクでお読みください。6月25日までに延長になりました。

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
 

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 


  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の命水、社長登場 | トップ | グローバリズムの本質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国と東南アジア」カテゴリの最新記事