思考力の高さをいかすことは、スピリチュアルな力の発揮にもつながります。

オーラは、人の体のまわりを囲むように放たれているエネルギーですが、全体が均等な放ち方にはなっていなくて、その人が「頻繁につかう部分」や「優れている部分」に、より多くのエネルギーが集まっているものです。

こうした規則性から、オーラのようすをみれば、エネルギーの集まり度合から、その人がもつ「優れているところ」がわかるようになっています。

思考力を高く備えている人は、頭のまわりにたくさんのオーラが集まっていて、

普段からよく思考をしている人ほど、頭のオーラは明るく輝いています。

秋の景色の中に女性

頻繁につかう部分のエネルギーは、「めぐり」がよくなり停滞しないので、いつもフレッシュでイキイキとした状態を保っていられるのです。

思考力が高い人は「創造的で建設的な思考ができる力を与えられている」ということですから、自信をもって、力をいかす姿勢になっていくといいですね。

ちなみに、思考をすること(理性を働かせること)と、スピリチュアルな感性を発揮することは、お互いの働きを邪魔することはなく、むしろ「その人の得意なところを発揮していくほど、スピリチュアルを含めた、全般的な力が底上げされる」ことが期待できるでしょう。

コメント