しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

ただいま~、無事帰宅しました!

2018年08月19日 21時12分02秒 | お出かけ
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

無事お昼頃に帰国しました

最寄り駅までお父さんが迎えに来てくれました

で、お昼は簡単な麺類で済ませ、



帰宅直後から、洗濯に掃除にと一頑張り…

で、バタバタと後片付けをしていたらあっという間に夕方になり

夕飯も外食となりました

とても楽しく充実した釜山の旅は、毎日の生活に刺激を与えてくれました



また訪問できるように、日々頑張りたいと思います

海が見える釜山での生活…

あの光景が忘れられません 

また追々ブログの方へも記録を残したいと思います。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omasa)
2018-08-20 09:52:46
おはようございます。
釜山へお出かけだったのですね。
なんと、私も主人と来月、釜山旅行が決まりました。
初めての釜山、思い切り満喫したいと毎日ネットであれこれチェックしています。
しゃかしゃかさんの旅行記はとっても参考になるし、
読んでいて楽しいので楽しみに待っていますね。
omasaさん (3人娘の母)
2018-08-20 17:09:07
おはようございます。

はい、以前から娘と約束がしてあったので、「暑いの嫌だなぁ~」と思いつつ
釜山に出掛けてきました。 で、全然暑いどころか涼しかったんですけどね~(笑)

そうなんですね~、初釜山ですか?
釜山、お勧めですよ~
こちらではなく、旅行のブログの方に旅行記を書いていますが、
まだバリ島が終わっていないので、釜山の旅行記間に合うか心配です。
とにかく「釜山シティツアー」がお勧めなので、調べて見て下さい。
行きにくい場所もらくらく行くことができます。
そして、分からないことがあれば日本語ができる人のいる案内所がお勧めです。
パンフレットも置いてあるし、本には書いてない情報も教えてもらえました。
今の季節は海がいいかも…
とにかく釜山、お勧めですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。