サロン移転と休業のお知らせ | 代々木でアロマな一日(以前は府中)

代々木でアロマな一日(以前は府中)

(元)府中のアロマテラピーサロン アロマ& アース セラピー アロマセラピストの日記。
令和4年3月に鍼灸専門学校卒業。はり師きゅう師の国家資格取得。
現在、代々木にて、アロマテラピーサロン開業準備中。出張にて、アロマテラピーと鍼灸の施術も行っております。

ご無沙汰してます。
なかなかアメブロにログイン出来なかったのですが、やっと入れました。

こちらのブログ、府中でサロンを始めた当初の頃から書いていたので、とても思い入れがあります(内容はともあれ...)。

さて実は、昨年の4月より、もっとお客様のお役に立てる知識を身に付けたいと思い、鍼灸の専門学校(夜間部)に通うことになりました。(曾祖父も鍼灸師だった事もあり、密かに鍼灸の勉強はしたいと思っていたのです。)

入学してみると思った以上に、勉強はハード、尚且つ、実技の練習も時間がかかり、仕事と勉強の両立の大変さが身に沁みました。

そんな時に、学校の近くでアロマテラピーのサロンの仕事をするオファーがあり、府中から代々木へサロンを移転する事になりました。

移転して、すぐにサロン再開の予定でいたのですが、条件が思うように揃わないまま、延び延びになっておりました。

そして今、社会的にも、このような状況であるため、休業続行中...。

落ち着きましたら、また再開のご報告をさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。