自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

息子の事

2019-08-16 04:55:36 | TAKUZI作品

 
 
息子(TAKUZI)の作品展の案内です。
 
実は8月7日早朝に拓司が天国へ旅立ちました。
 
前日までには作品展のイラストも全て仕上げ1年かけて描きあげた力作だと本人が言ってました。

本当に本人がすごく楽しみにしていました。このポスターも自分がデザインして提出もしてました。

なので予定通りします。たくさんの方に見てもらいたいなーって言ってました。

振り返れば、たくさんの作品を描きデザインしこの世に残してきました。


 
5月には秋篠宮ご夫妻が緑の愛護のイベントで鳥取県に来てくださいました。

あいサポートの大会キャラクターパレットくんは拓司のデザインです。
パレットくんをすごく気に入ってくださり

そんな関係から2度もお会いしてお話しをさせていただきました。

スーツ姿はレセプション会場入り前です。男前なんですよ!(笑)

押切もえさんとのコラボ「わたしからわらうよ」

地元トンネル坑口のデザインもさせていただきました。100年もつそうです。

地元のお菓子のパッケージをデザインしこれから販売されます。

私は今まで息子自慢ばかりでしたが、これから先もずっと続きます。
お付き合いよろしくお願いします。大好きなワンピースフィギュアに囲まれて( ^ω^ )

葬儀には会場があふれるほど

お別れの方が来てくださり

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

押切もえさんからもメッセージが届きました。

私のことを心配してくれている友達や

息子の友達地元の方、大変お世話になったヘルパーの皆さん、

病院の先生、訪問看護師さん、毎週お世話になったリハビリの先生

私たち夫婦は大丈夫

障がいを持った息子を33年間育てて、息子に育てられ

息子には悪いけど、わりと元気

親としての務めは後悔なく終えたと思います。

今までありがとう😊ございました。

主人は葬儀の挨拶では
拓司はあっぱれ!な人生だったで締めくくりました。

TAKUZIの作品はまだまだ

私が生きている限り動き続けます。
 
また、子供のころからお世話になっていた理学療法士の井上先生とコラボ本を出す

約束をしてたので私が引き継いで何年かかってもカタチにしようと思っています。

長い挨拶になりましたが、

語ればまだまだありますが

ブログを見て下さっている皆様

本当に本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします

作品展の事もたくさんの方に見て欲しいです。

よろしくお願いします。
 
最後になりましたが
 
会社理事長をはじめ会社スタッフ、仲間
 
私一人では何も出来ない!!
 
みんなの協力のもとで出来る作品展です。
 
ではでは また
 

ランキングに参加しています。

ポチ宜しくお願いします。

 

 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です (ひろり)
2019-08-16 22:58:36
TAKUZIさんのご冥福を快いお祈りいたします。
すみません! (ひろり)
2019-08-16 23:00:55
文字変換を間違えているのに気づかず、申し訳ありません。

TAKUZIさんのご冥福を心からお祈りします。
ありがとうございます。 (ひろり様)
2019-08-20 06:08:47
コメントありがとうございます。返信遅くなって申し訳しわけないです。息子とともに歩んできたブログです。落ち着いたら手作りなどまた再開しますね。お付き合いよろしくお願いします。インスタの方で作品展の動画など公開するので見てやって下さい。

コメントを投稿