ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

便座の上のめんま。

2020-02-29 12:15:39 | めんまその他

 

G線上のアリア、みたいな語感になった(なってない)今日のタイトル。

めんまねえちゃんがトイレに行くと、めんまがついてくるのはいつものことですが、ささーっと先に入って便座の上に座り、「なにか?」みたいにとぼけた顔になることがあります。めんまとしてはからかってるのでしょうが、いかんせんねえちゃんは切羽詰まってるわけですよ。

だってトイレに行きたいんだもの。だから来たんだもの。

「僕の部屋だもん、いいよね。」

あーまあ...めんまの部屋ですが。

(特に夏場、便座にくっついて涼をとるめんまなので、ここは...ここも...めんまの部屋なんです)

「で、僕が先に到着したし、いいよね。」

いやあ...競争じゃなくて、えー、ねえちゃんは!!あのう!!

さあねえちゃんはどうなるでしょうか。大変なことになるんでしょうか。震えて次回を待て!!震えてるのはねえちゃんだけど!!!

 

...と、引き伸ばすほどのことはないですけど明日も続く予定です。

 

 
 
 
なぜかポッポの里親募集記事リンクが不正とはじかれてしまうので、
こちらにあらためて。後ろ足の大手術をした猫、ポッポ(6.7歳、雄、キジ白、エイズキャリア)の
里親さんも引き続き募集中です。詳細はブログブックマークの一番上「多頭飼育の猫ちゃんたち」の2015年11月06日の記事にて。
2015年時点での推定年齢、2.3歳です。
 
●ぷりプリ~ヅ!!手ぬぐいできました。●
1枚800円送料込み。です。(海外の場合はその時々で変わるかも. . .
 
連絡先. . . . . . silvergardens.menma☆gmail.com ☆を@に変更してください。
 
 
[silvergardens]こちらに て手ぬぐい販売中です。
ビザ、マスター、ダイナースカード、銀行振り込みなど
いろいろOK。
銀行振り込みはりそなとなってますが、ゆうちょや
三菱UFJなど、手数料がそちらなら無料なのに. . .
という場合お問い合わせください。
 
 
あと、次のグッズの、おうちの猫のお顔拝借して
グッズつくる件についても常時受け付け
います。
詳しくは10/1 の記事にて~。
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
 
人気ブログランキングへ
 
携帯の方に
 
ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら 「ぽちっとな」お願いいたします。
 
 
めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)

BlogPaint



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2020-03-01 00:24:36
めんまくんたら~
わざとでしょ~。
わかっていてやっているんだよね。

コメントを投稿