君の目ヤニ、に乾杯!九州を愛するわたしのホットで冷たい涙をどうぞ!

君の目ヤニ、に乾杯!九州を愛するわたしのホットで冷たい涙をどうぞ!

ああ、あっ!わたし?わたしのこと?そうね!悲しい、哀れな、そいでもって、切ないわたしを見捨てないで欲しい!かな!ギャラリーは都会かリゾート風田舎にオープンしないと!なりたたない。2005年スタート!!

外の出て、新しい空気を九州しないと!


とうとう2023年令和5年になってしまった。

あれからイッキと縁が切れて、普通に仕事をしようと時間が過ぎ
それも久しい、久しい時間が流れ
次のステップ!勉強して介護の仕事に転職しようとした矢先、
3日目で脳出血で倒れ3日3晩再起不能状態に!
まー命は助かったが、右片麻痺、右足は7級、言語障害。
はれて身体障害者になり、それも、はや2年!
私の脳はPCの左打ちで意思をつげられ、私より早く逝く人、愛猫を
目の焼き付け、な、な、なんと≪絵描き≫という人生を歩むことになった!
なんと目まぐるしいことか!
そして IKKI GALLERY をネットでやる。
そして興味があればのぞいてほしい。
そう、シモーネはどうしてるかな!
そう、思うのはロマンチックだけだろうか!


2020年4月30日最終日ですが
重要な告知!
19年くらいやっていた、拠点を移動
ぼろぼろになった感がありますが
いろいろ経費がダウンできて
ほっとしてたとこ
まさかのコロナ自粛要請!
あのままやってなくてよかった。
なで、をむね下ろし、ほっと!
とかくこの世は住みにくい。
ここいらで、リセット!
原点に戻りたいと思います。
当然バラック並みの空間は商業的に利用
活動は自主制作映画におもきをおきます。
よろしく!
毎回書くけどFACEBOOK
ぜんぜん良くない!

2年ぶりなのね!
今は2018年、なんなんだろうね!
誰かに公開するということで、ここを残す理由がるんだろうけど
あまり意味がない感じだ。
見知らぬ友達を作るのにはいいみたい!
 
変化したよ、何もかも!
 
2016年に投稿をしてるので
もしかしたら、奇跡の競売物件ー自宅購入の記事が
あるかもしれない。
自分で調べろって話ですが!
 
変化の内容、
自宅に先住猫がいて、5匹の子猫を生み、母親を捕獲
去勢、みんな去勢で都合7匹の猫と暮らしている。
猫屋敷しかし前頭去勢を先月終わらせた。2018年3月現在
昔借りていた店舗のビルが崩壊の恐れがあり
移転、新しく開店した、これが失敗だった。
愚行はこうやって繰り返させられる。
みんなよろしくね!
 
2016年もよろしく!
前年度は一応ここに来ているのに、更新な~~し~~!
最低!
しかしもう10年も立つということは、つまづきもある。
無理せず頑張ります。

2015年やってきました。
長年、ここで、なにがしら、書いているのだが、はっきりしたものをクリエイトできていない。今年からは何かをメッセンジャーしていこう。

2014年、4年も経っているのにメッセージボードを変更せず!FACE BOOKやMIXIに、うつつを抜かし!ネコならともかくも、人間猫なら!もっと、ましに、生きようね!すみませんでした放置PLAY!2014、2、17日現在、下記記事はかなり古いと思います。


2010年、日本は不透明な円高の歪に覆い隠され、

異様な頭でっかちなフォルム景気後退を擡げている。


でも、負けないぞ!んでも、かなわないぞ!


地方を襲う慢性不況(?)みたいな経済活動が、町を黙らせ、
静かに淘汰の道を進める!


でも、あきらめないぞ!んでも、どうにもならないぞ!


お客なんかいらねぇ~~!おれにはブログがあるのだから!
売り上げもいらね~!   おれには過酷なるバイトが待っている!
その先に見えるものは? なんにもぉ、なあ~~~~い!


数奇な運命のてんぴょうの小話、エッセイ集!



アニメ集!クリックしてみて!










Hello! All!

I live in southside of Japan.

In other words I'm a countryman!

However, this country is interesting!

The fun is many disasters!

Earthquake, typhoon, heavy rain, flood, small eruption, drought....

nature are stern teachers!


have good a net time at here!

thanks
話題をカテゴリーに分けてあります。

むかしのことだね。

終わったことだけど、今だ、くやしいことがある。

バンドのことだけど、オリジナルを作って私自身いい気持ちに

なってた時期がある。

なにせギター、キーボード、ベースとこなし、かなり高度な

クオリティーを誇ってた。

メンバーにドラムをむかえていた、腕はいい!から、なんの

疑いのないまま、機械に強いから、プロデュースまで任せて

いた。2~3曲はまーまーの出来で!信用しているから

おかしくなって、なんやこれ~~となった!

当時R16を彼に買ってもらい、そこで彼の采配の中

録音は進められ、新しい機種が分からないので、言われるまま

録音してたのだけど、だんだん我慢ができなくなり

当時ゲストギターの録音の後加工がしょぼくて、

なんなんだ!そのまま入れてくれればいいんだよ!

と、言いたいけど、言えなくて、なにせそっち持ちだから

どうしようもなくて、やめることを選んだ。

彼はなぜ止めるのか?と聞いてきたけど、

あんたは何も音楽のことわからず、やっているけど

こちとら、一応いのちがかかっているなんよ!

さよなら!

と言えなくて、だまって下向いた。

性格も、気質も何分すべていい奴なんだけど

1点、そこが気の合わんことだった!

  

しかし、そのときの集中力がいまだ忘れられなく

このまえひさびさに、いや封印をしていたSDカード!

を引っぱり出して聞くと、何もはいってない!

曲名書いてあるけど、クリックしか入ってない!

すべて彼のPCの中、自分の演奏を、それを聞くよしもない。

あ~~あ、怒れりをとうりこして、笑顔でまた作るか!

むかしみたいに、右片麻痺でギター弾けないけど。

失語症で歌えないけど!

むむむ!なんかすっきりした。

もう1度トライしてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってない?

あっ、そう!

しかし、世の中、ねこのこと、描いて、書いて

いまいち、プロぽさ、とラクガキ程度ってわかれる

ことあるよね。

あるある!

ぼくは右手を使えないんだけれど(知っているよ)

書くだんになって、あまり意味を出さない。

下手な絵だけど、価値が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年からと考えると(ブログ描き始めた年)

18年?意外に経っている。

もう、すぐ20年!

むかしはウィットの効いた、洒落た文章書けていたのに

いまは、それほど・・

しかし、読み返すと自分が感じてるほど、よくない。

今や死んでもおかしくもない、お年頃!

秘密にしても、誰も知らん顔!というか知るすべもない!

ならば全部オープンにしちまえ!

しちまえ!

23年8月29日!

ぜんぶオープンにしちまえ!

といって、何をするのか!

クリス、クリスがいいや!