春夏秋冬
Amebaでブログを始めよう!

【Go To トラベル割引対象】スイートルームで非日常のひとときを♪というプランで泊ってきました(^^)

 この「東京」は「東京湾」の「東京」です。

 立地は千葉県ですのでGo To トラベルの対象外ではありません(2020年12月3日現在の話です)

 一泊20万はするお部屋に朝食付きで5万円で泊れます。

 更に割引があるので実質料金はもっと安いうえに地域限定クーポンも貰えます。

 夕食はついていませんがチェックインするとローストビーフサンドイッチとサラダ、シャンパンがついてます。

 これがとても美味しくてボリュームたっぷりでした。

 夕食付と明示していいのではというくらいです。

 お部屋は大変広く、眺めもいいです。

 ホテル内にコンビニもあります。

 ただ飲み物の自動販売機と製氷機が一か所しかないのは頂けません。

 自動販売機が一階で製氷機が二階。

 上層階ほどグレードが高いお部屋なので上の方にもぜひ欲しいところです。

 ちなみにスイートルームは二部屋あり、どちらも最上階の角部屋です。

 廊下をテクテク歩きます。

 最初は荷物を運んで貰えますしサンドイッチも持ってきてくれましたけどね。

 部屋はとても奇麗で荷物置き場もありました。

 厚手のバスローブ以外にも薄手のナイトウェア(ガウンタイプ)もあり、どても肌ざわりよくよかったです。

 ベッドもキングサイズで気持ちよかったです。

 ベッドからテレビが見られないのは少し残念でしたがソファが二つありますのでゴロゴロするには十分でした。

 朝食はバイキングスタイルですが取り分けは係の人が全てしてくれて客側は手袋・マスク着用と感染症対策ばっちりと思いました。

 味も美味しかったです。

 特にその場で作ってくれるオムライスは絶品でした。

 チェックアウトは正午とゆっくりでしたので部屋でたっぷりゴロゴロしました。

 ホテルまではシャトルバスで行き、帰りは目の前から路線バスが出ているのでそちらで。

 駐車場も広いので車の方が便利そうでした。

 築浅で綺麗なホテルでの一時、楽しかったです(^^)/

 

クリックで救える命がある。