北海道☆ナチュラルライフ~楽しく、美味しく、美しく~

北海道☆ナチュラルライフ~楽しく、美味しく、美しく~

旅が好き!ハワイが好き!Hulaが好き!

ご訪問、ありがとうございます。


北海道らしいのんびりしたナチュラルライフを楽しむアラフォーです。


食べることが大好きで北海道フードマイスターを取得しました♪


ハワイも大好きで時々行ってます。フラも習ってます。


よろしければこちらもどうぞ
clover*Beauty&Healthのshop Wellbeing
clover*Wellbeing広報担当のアメブロ⇒アメブロ


注過去記事に記載のキャンペーン情報等は終了している場合があります

Amebaでブログを始めよう!

次に向かった先はHonolulu Museum of Art、ホノルル美術館。

ゴッホ、モネ、セザンヌ、ピカソ等、有名画家の作品のほか、日本をはじめとするアジアやエジプトなど色々な地域や国の作品が展示されていて、見ごたえがあります。

とても空いているので、ゆっくり楽しめました。

 

中庭がいくつかあって、どれも雰囲気が異なりとても素敵です。

こちらは地中海っぽい、白い壁と青いタイルのお庭。

アジアチックなお庭もあります。

美術館の中にはカフェがあり、ここは結構混雑してました。

 

 

おまけ

 

じっくり見て回った後、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで買ったスパムむすびを食べながら、帰りのバスを待っていたのでした。