こんにちは~晴れ
「スピリチュアルを学び始めたのに・・・」

「スピリチュアルの学びを進めるほど苦しい」


そんな救いを求めて

スピリチュアルを学んでいるのに

人生が今ひとつ・・・って方のための

スピリチュアルカウンセラー真照(まさてる)ですキラキララブラブ

 

 

今朝のカードメッセージは読んでいただけましたか~?


今から書く内容は、このメッセージにも通じるところがあるので、「まだだよ~」って方は、まずはこちらを!
 

でね・・・2019年って、仕事にしろ、プライベートにしろ、人間関係の出入り・・・いわゆる出会いと別れがいろいろあったって話しを耳にします。

 

特に別れに関しては「なぜ、あんなにずっと仲良くしてたのに、急に~」なんて話しをいくつも聞きましたし、ボク自身、結構、理不尽というより、謎・・・「えっ!それ誤解ですよ、誤解!」と、説明すれば容易に解消できる程度のキッカケが、そのタイミングで電話が故障して連絡がとれないまま、誤解が大きくなったり、別の方のときは、会いに行ってもすれ違いばかりで会えなかったり・・・間に人に入ってもらっても、その人もうまく会えなかったりといった、謎な別れもありました。

 

もうね、ここまで来ると、逆に「人知を超えた力が働いてるんだな」ってあきらめがつくというか、あきらめざる得ない状況アセアセ

 

その辺は上記したカードメッセージじゃないですが、一方的に自分をさげすむでも、相手を悪く思うでもなく、自分から飛び込んで、やれることはやって、あとはお任せ!って姿勢がいいです。

 

そして、ここからが本題!!

 

2020年に向け、今、エネルギー全体が大きく転換しています。

 

それは当然個人レベルでも起きてきます。

軸(自分の意識)が変われば、周りの風景も変わるので、今、出会いや別れがあるのは必然。

 

もう一度言いますね。

大きく転換してる今、出会いや別れがあるのは必然。

 

そう。

エネルギー状態が変わり、会えなくなる人が出てくる一方、変わったからこそ出会える人もあります。

そして、それはこれからのあなたにとって必要不可欠な人。

 

けど、今のあなたにはそれが誰なのかわかりません。

もしかして、今読んでる本の著者かもしれませんし、このブログを書いてるボクかもしれません。

 

そして分からないときのコツ!

それは動いてみること。

 

上記したカードメッセージは、何もこじれている人間関係にだけ通用する話しではありません。

これからの出会いに対して使ってもいいんです。

 

例えば、本を読んでいて、「この著者の人とご縁が持てたらなー」と思うのであれば、感想をメールしてみたり、ファンレターを送ってみるとか。

セミナーや講演会に行き、挨拶や握手に加え、もう一歩(もう一声)、踏み込んで思いを伝えてみるとか・・・。

 

あと、ここでいう出会いについては【再会】に対しても強く働きます。

なんとなく連絡をとらなくなっていた人の中に気になる人があれば、「おひさしぶり。お元気ですか?」と、メールしてみるのもよいでしょう。

 

そんな風に働きかけをしたら、あとは期待せずに待つ。

上記のカードメッセージでも書きましたが、ここで相手から思った通りの反応がなくても、変にがっかりしないでください。

タイミングがまだなだけかもしれませんし、もしかしたら連絡をとるという行為までが今世で必要だったのかもしれませんから。

間違っても、「押しの一手で!」と押し続け、ストーカーや不審者扱いされないよう、働きかけたらあとはお任せ。それを大切に。

 

そして、このエネルギーは年内いっぱい・・・特に冬至までは強く働きますので、気になる人がいる方は、ぜひそれまでに連絡をとってみてください。

 

実はボクも何年か前に、ちょっとギクシャクしちゃった人にメールをしてみました。


今は著書を何冊も出す人気作家さんで、「そもそもメールなんて読んでもらえるだろうか?」って思いもあったんですが、無事に返事もいただき、0(ゼロ)から2(ニ)になりました。

 

ちなみに0(ゼロ)から2(ニ)にならなくても、0(ゼロ)から1(イチ)で十分。
その0(ゼロ)から1(イチ)というのが、自分からの働きかけ。そこまでを今のこの時期に出来たら御の字ってことでウインク

 

あ!

逆に、この手の情報を知った方からあなたの元に久しぶりな連絡があるかもしれません。

もしその方と以前、いろいろあったのなら、深呼吸をして、寛大な心で向き合ってみてくださいね。お相手の方はあなたが想像してる以上の勇気や覚悟で連絡をくれたはずですからグッ

 

ということで、最後の合言葉を言いながら、応援クリックをお願いします!
今日は二つ用意したので、お好きなほうで!!

「出会っちゃうぞ~キラキラ
「再会しちゃうぞ~ラブラブ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

【瞑想&スピリチュアルお話し会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

12/11(水)13時半~:岐阜羽島
12/16(月)11時~:名古屋
12/22(日)13時半~:岐阜羽島

 

【個人セッション】
(それぞれオンラインセッション受付中)
〜おまかせセッション〜
15000円
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。

〜カードリーディング〜
30分 6000円
10年の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+