こんばんは~お月様
「スピリチュアルを学び始めたのに・・・」

「スピリチュアルの学びを進めるほど苦しい」
そんな救いを求めて

スピリチュアルを学んでいるのに

人生が今ひとつ・・・って方のための

スピリチュアルカウンセラー真照(まさてる)ですキラキララブラブ

 

 

種銭というのをご存じですか?

お金の種と書く通り、お金(金運)を呼び込むためのお金のこと。

風水ではお金は寂しがり屋なため、お金が入っていない財布(家)にはお金が集まってこないとされ、お金が集まるよう、財布に入れたお金を種銭と呼びました。

 

そして最近・・・お札につけられた番号に358という聖数が入っていたり、末尾がゾロ目や358といったゾロ目のお札は多くの仲間(お金)を呼び寄せるというのが話題に!!

 

そしてそして!
そんなナンバーの入った種銭はさらなる種銭を呼び寄せやすいらしく、そうやって集まった種銭は他の人に配ることで、さらにコミュニティ全体の金運がアップし、結果、配った人もうるおうと・・・!

そして!そして!そして!
そんな噂を聞きつけ、財布にゾロ目の千円札を入れて数ヶ月。

気づけば20枚もたまってしましたー!

 

 

ということで、年末年始、お年玉企画としてセッションを受けていただいた方に種千による1000円のキャッシュバックをさせていただきま~す!(先着20名、残り19名)

 

2019年の心の未整理部分や片付けてスッキリしたい部分がある方、また、2020年をどう過ごしたらいいか知りたい方などなど・・・この機会に個人セッションを受けて、整えておきませんか~?

【期間】

2020年1月19日(日)まで
(種千がなくなり次第、終了とさせていただきます)

【対象セッション】

・おまかせセッション(対面・オンライン可)
・カードリーディング(対面・オンライン可)
・ヘッドヒーリング+チャクラ調整(対面のみ)
》 詳細はコチラ 《

【注意事項】

・期間中、LINEやSkypeによるオンラインセッションの方は、1000円割引という形で受けていただけます。

・割引カードとの併用はできません。

》 詳細・お問い合わせ・ご予約 《

 

ということで、今宵はこの合言葉を言いながら、

下記をクリックして、金運アップをしてくださーい。

「種銭で金運アッ~~プ!¥
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

【瞑想&スピリチュアルお話し会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。
12/16(月)11時~:名古屋
12/22(日)13時半~:岐阜羽島

 

【個人セッション】
(それぞれオンラインセッション受付中)
〜おまかせセッション〜
15000円
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。

〜カードリーディング〜
30分 6000円
10年の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+