おはようございま~す晴れ
「スピリチュアルを学び始めたのに・・・」

「スピリチュアルの学びを進めるほど苦しい」
そんな救いを求めて

スピリチュアルを学んでいるのに

人生が今ひとつ・・・って方のための

スピリチュアルカウンセラー真照(まさてる)ですキラキララブラブ

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

では、今日のカードメッセージです。

 

 

今日のカードは『ありのままの自分を受け入れる』
.
今日のカード「ありのままの自分を受け入れる」は、特に解説がなくても理解できると思います。
と同時に、どんなに説明をしても、なかなか理解しにくく、出来てるつもりになりやすい部分でもあります。
.
それは「ありのままの自分」というものが分かるようでいて、なかなか分かりにくいから。
.
私たちは様々なものに反応して生きています。
そして、多くはその反応をありのままの自分と錯覚します
.
「そのままの自分を受け入れよう」であれば、自分のその反応をそのまま受け入れるだけなのですが、「ありのまま」というのは、その奥に潜んでいることがよくあります。
.
例えば、誰かに怒りを感じるとき、その怒りの前に悲しみを感じていることが多くあります。
そして、その悲しみをじっくり、冷静に見ていくと、フタをしていた幼少期の自分にたどり着くことがあります。
.
そんな幼少期の自分から目を背けるため、対象をつくり、そこへの怒りという形でフタをしなおす。
それが、あまりに瞬時に反応として起こるため、怒りを「ありのまま」と思いがちですが、それは「そのまま」。
.
けど、「そのまま」を受け入れるのではダメということではありません。
むしろ、まずはそこを感じてみましょう。
.
平気なフリをしたり、適当なところで抑えたりせずに感じていくうち、反応(この場合、怒り)の対象と思っていた人や出来事はどうでもよくなっていきます。
それでも対象のない怒りが出てくることがあります。
そのとき、フタの奥にある、怒りという反応の本当の原因に辿り着けます。
.
あとは大人になったあなたにとって、それが必要かどうか?・・・ここで手放し系のワークを知っていれば、それをすればいいですが、特にそういったことをしなくても、気づくだけで大丈夫です。
.
何度も同じ反応(この場合、似た怒りの感情)をしてるとき、その感情が感じきれず、フタをしたままになっていることが多いです。
そんなときはプロにお願いして向き合ってみるのもよいでしょう。
また、精霊・天使・神にお願いしたり、どうしたらいいか尋ねてみるのもよいですよ。

 

ではでは、今日も素敵な一日を~キラキララブラブキラキラ

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれたカードメッセージ

↓ ↓

1位.願いが叶おうとしている時だからこそ○○を大切に

2位.メンターと出会い、豊かになるため、最初に信じて欲しいのは?

3位.奇跡を体験するためにしないと(やめないと)いけないこと

4位.世界を創造する鍵をゲットするために必要なこと

5位.○○のハンドルをしっかり握り、大いなる源へと!!

 

【瞑想&お話し会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

<オンラインお話し会の予定>

・6月6日(土)20時~(満月の会)

 https://www.facebook.com/events/486849252092093/

 

 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
〜おまかせセッション〜
15000円
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分6000円 1時間8000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜
30分 6000円
10年の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+