おはようございま~す晴れ
「スピリチュアルを学び始めたのに・・・」

「スピリチュアルの学びを進めるほど苦しい」
そんな救いを求めて

スピリチュアルを学んでいるのに

人生が今ひとつ・・・って方のための

スピリチュアルカウンセラー真照(まさてる)ですキラキララブラブ

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

では、今日のカードメッセージです。

 

 

今日のカードは『秋』

.

秋と聞いてなにを思い浮かべますか?

.

実りの秋?

読書の秋?

旅行シーズン?

食欲の秋?

.

また、秋と聞いてどんな感じがしますか?

.

穏やかな感じ?

寂しい感じ?

終わる感じ?

成熟した感じ?

ウキウキ?

しっとり?

.

その思いついたことを・・・その感覚を大切にしてみてください。

.

種を蒔き、育んだものが実る季節。

種を蒔いたもの(意識・フォーカスしたもの)は必ず実るという感覚を秋の気配から感じ、受け取ってみてください。

.

そして、あなたは受け取っていい存在、豊かになっていい存在、幸せになってよい存在だということ・・・そして、それができるということを思い出してください。

.

秋の実りを感じながら。

 

ではでは、今日も素敵な一日を~キラキララブラブキラキラ

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれたカードメッセージ

↓ ↓

1位.願望が叶えられないのでなく、私たちが〇〇してるだけ

2位.創造をもって書くことで愛と幸を具現化しよう

3位.うまくいってないと感じるときは〇〇の兆し

4位.宇宙=愛=神さまからのメッセージを受け取って運気に乗ろう

5位.願いを叶えるため、あなたに足りないものはない

 

 

【瞑想&お話し会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。


・9月24日(木) 10時半~(名古屋) 
 https://www.facebook.com/events/337428154068899

 

 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
〜おまかせセッション〜
15000円
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分6000円 1時間8000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜
30分 6000円
10年の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+