グリーンアーチのご紹介を有難うございます。 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

 

今日もご覧いただいて、ありがとうございます。

 

先日、グリーンアーチの近くにある《宮の森ブレッド117》さんが、初めてご来店されました。
ご近所さんでお世話になっているので、感謝祭にアロマハンドトリートメントを体験して頂きたいなとお誘いしたところ、この機会にとフェイシャルのご予約でいらして下さったのです。


その時のご感想をインスタグラムでアップしているのを知り、とっても嬉しく心がじわっと熱くなりました。


ステキにご紹介下さって、本当に有難うございます。

宮の森ブレッド117さんのリンクはこちらです。→ https://www.instagram.com/p/BmdfnySHMM9/

 

 

  

 

中に一歩入るだけで、ほっとする空間です。

 

 

チェアーハンモックでのフットバスは、皆さまに大好評。

窓の外の緑を眺めながら、または、瞼を閉じてお身体もお心もハンモックに委ねてください。

小さいころの抱っこされている安心感が蘇ってくるでしょう。

 

 

 

右側の窓は北海道神宮の神社山。左の窓からは大倉山などの山々が望めます。

向かいの中学校からの若いパワーと、北海道神宮に宿る開拓と大自然のパワーがこのトリートメントルームで融合します。

 

そして、この空間はアロマセラピストが丹精込めて育てているハーブやお花のパワーの上に乗っています。

 

まるでお花畑の雲の上にいるように・・・

 

北海道産素材にこだわって作ったコテージハウス。

杉の外壁、ハルニレの床、珪藻土の塗り壁。

 

お仕事に家事に、子育てに自分のことより優先して周りの人に心と体力を使っている女性の皆さま・・・。  私自身もそのような人生を歩みました。

 

だからこそ、自然を感じる空間でゆっくりお休みいただきたいのです。

 

自然に包まれ、植物100%の精油と植物油を使い、人の温かい手で丁寧に行うトリートメント。

 

幸せな・・・心を開放する時間。

 

胎内で眠っているような、心地よい感覚。

大人になったからこそ、時々は子供のころの純真な感性を思い出して。

 

置いてある絵本や、ところどころにいる妖精に気づくと、誰もが持っているセンス・オブ・ワンダーが蘇ることでしょう・・・。

 

疲労感、滞った感じ、閉塞感、自分らしさを忘れてしまった方・・・

自分の魂と向き合い、自分を大切に輝かせるために、この寝台でお休みください。

 

不要なものはすべてここに洗い流し、本来の自分らしさに気づいて喜びのある人生を歩むきっかけとなりますように・・・。

 

コテージハウスの扉を開けたら、いらした時とは違う景色が見えることでしょう。

 

 

穏やかな表情、自然な笑顔が美しい・・・

 

ハーブティーがやさしく、心もお身体も潤すことでしょう。

 

*:..。 o ○ ゚・: ,。 *:..   。o

 

 

今日もご覧いただき有難うございました。

 

(お写真は宮の森ブレッド117様からお借りしました。有難うございます)

 

 

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

 

札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5