ホームページ作成~ホームページビルダー21 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

雨が続いて、やっと晴れ間が見えてきた札幌です。

 

いつもご覧頂いて有難うございます。

 

 
きのこ3兄弟 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+
 
 
ポストに、ハートリスさん! (∩・∀・)∩
 
 
この夏の大ヒット!バタフライピー。
ペパーミント、タイム、ローズヒップに、少し甘みにリコリス。
 
グリーンアーチのお客様にも大好評です。
 
ホームページのことでした。話が逸れましたね。 (*´艸`*)
   
 
パソコンの故障で、ホームページの更新が1ヵ月も出来ないままになっています。
特にご予約ページのカレンダーがそのままになっています。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
意を決して、先週から新しいホームページを作り始めました。
 
ここ2,3日中には公開する予定で頑張っていますので、もう少々お待ち下さいませ。
 
ホームページを作成したのは、もう10年以上も前になります。
 
ビルダーの11から、15、19とリニューアルしながら、自力で全部作成してきました。
 
ホームページビルダーしか知らないので、この機会に他にどんな方法があるか調べてみましたが、パソコンの知識に疎くても何とか操作しているうちに形になる、操作も慣れているという理由で、やはりホームページビルダー21の最新版を購入~。
 
 
 
このトラブルがなくても3年経っているので、そろそろリニューアルと思っていたのです。
 
ホームページの構成や時代のセンスも少しずつ変化していますからね。
 
その波に乗ってリニューアルしていかないと、気づいたときは随分遅れてしまうことになります。
 
パソコン故障が、良いチャンスになりました。
 
新しいページを作っていると、新鮮な気持ちになります。
メニューを見直してみたり、改めて一つ一つを確認する機会となりました。
  
只、完全に作成してから公開ということになると、まだまだ先になってしまうので、ご予約ページやメニューを優先的にして旧ホームページと差し替えますね。
 
多少お見苦しい点が残るかもしれませんが、順次作っていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 

 

ドアのリースも秋バージョン。

 

 秋明菊が咲き始めました。

 

秋ですね。

 

 

 

 

 

 

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

 

札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5