12月15日~「アロマテラピーインストラクター養成講座」生活の木ハーバルライフカレッジ札幌校 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

雪のコテージハウスへ、ようこそ。

 

いつもご覧頂き、有難うございます。

 

image

 

綿帽子をかぶりました。

 

image

 

パウダースノーの雪質なので、ふんわり被って可愛い。

 

すっかり銀世界に変わった北海道ですが、来週から生活の木ハーバルライフカレッジ札幌校様にて、《アロマテラピーインストラクター養成講座》が開講します。

寒い中、受講を決めて頂いたことに心より感謝申し上げます。

 

まだ、お申し込みは受け付けておりますので、関心のある方は是非いらして下さいね。

初めての場所や世界に一歩踏み出すのは、とっても勇気がいります。

その先どうなるのか、その資格を生かせるのか、という不安や心配を持つ方もいらっしゃるでしょう。

 

でも、進んでみないと見えないことがあるのです。

どんな可能性が広がっているか、行ってみないと分からないし、到達した人にしか現れないチャンスがある。

これは、この講座だけに限ったことではなく、色々な場面で選択する時に思います。

 

只いえることは、現時点で自分の心が求めているのなら一歩踏み出してみることです。

 

新しい出会いは、自分の中に新しい風を吹き込む。

 

1回の講座と違って、こちらは1日6時間×8回・・・約50時間の濃密な講座。

楽しく、多くの学びがある有意義な時間になることでしょう。

 

お教室でお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。

 

image

 

それから、新講座のお知らせです。

①12月22日(土)10:30~12:30

「50代からの人生を輝かせるためにアロマとハーブで、自然性を高めましょう」

こちらの講座は、特に30代、40代の女性にお勧めです。

アロマテラピーやハーブをこれから生活の取り入れたい、学んでみたいと考えていらっしゃる方。

アロマとハーブの話がメインというより、このタイトルのように50代からの人生を輝かせるためのヒントをお伝えします。

具体例として、私が30代、40代で考えたこと、行動したことをお伝えすることで一歩踏み出すパワーになれば幸いです。

これからのことを思い迷っている方の参考や刺激になることでしょう。

https://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6221813701

 

②12月22日(土)14:00~12:30

「ブレンドデザイナーの為のスキルアップ講座~季節感を大切にしたブレンド~」

アロマブレンドデザイナーのためのスキルアップ講座で、今回のテーマは《新年の香り》です。

https://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6221813701

 

image

 

○お申込み・お問い合わせは、生活の木ハーバルライフカレッジ札幌校様まで、どうぞよろしくお願いいたします。

TEL&FAX:011-743-9304   受付時間 10:00~21:00

https://www.treeoflife.co.jp/school/sapporo.html

 

 

 

 

いつもクリックで応援して頂き有難うございます。 

 

 

         

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

前日までのご予約制・女性専用》 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  
*グリーンアーチのHP http://green-a.biz/  
* グリーンアーチのFB https://www.facebook.com/aroma.green/