モノトーンの世界 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

 
雪のグリーンアーチへ、ようこそ!
 
今日もご覧頂き、有難うございます。

 

 

 

 
妖精の小径。
 
 
キーンと冷えた空気。
 
 
モノトーンの加工をしているわけではありませんよ~。

 

 
ロードヒーティングで、道路は解けています。
 
 
サンタさんは、ホワイトアウト。(≧∀≦)
 

 

 

 

トリートメントルームの裏窓。

 

《冬の章》の始まりです。

 

 

 

きっと雪の妖精が隠れていますね。

 

 

コトリカフェの除雪もしなくては。

 

 

 

雪の密度が濃くなっていくと、幻想的な絵になって。

 

細かい雪がさらさらと絶え間なく舞い落ちてくる様子は、薪ストーブの揺らぐ炎と同じように、心を捉えます。

 

時間が許せば、ずっと眺めていられるでしょう。

 

 

 
森を想い、
 
 
自然を想い、
 
そして、人を想う。
 
 
12月は、やはり最後の月なので1年を振り返り、人とのご縁に感謝する月。

お世話になったこと、幸せな気持ちにさせて頂いたこと・・・ 
思い出していくと、次々に出会った方の笑顔が浮かびます。
 
その中で特に、お世話になってご退職される方など数名の方へ小包を出しました。
プレゼントをするときは、カードと香りを添えます。
品物を選ぶだけでも、そこに心が宿るのですが、カードや香りがあると、もっと気持ちを込めることが出来るし、見えない香りは言葉以上に、心と心をつなぐコミュニケーションになることでしょう。
 
特に感謝とか、お祝いの場合は、心を表す言葉やその伝え方を大切にして。

プレゼントは頂くのももちろん嬉しいですが、贈るのはそれと同じくらい、それ以上にワクワクします。
やはり、エビリスサンタなのです。
 

今日の16:21、射手座の新月ですね。
 
真っ白な空に浮かぶ新月を想いながら、
久しぶりに願い事を書いてみましょうか・・・。
 

 

 

いつもクリックで応援して頂き有難うございます。 

 

 

         

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

前日までのご予約制・女性専用》 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  
*グリーンアーチのHP http://green-a.biz/  
* グリーンアーチのFB https://www.facebook.com/aroma.green/