MEDICAL HEAB 会報誌 No.46 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

冷え冷えの札幌から発信します。(*´∀`*)
 
日差しは明るくて暖かそうなのですが、外へ出るとガチガチに固まっている道路。
つるつるしてるので、歩くのも車の運転も相当気をつけています。
 
3つも繰り返し言葉=畳語が並びましたね。

 

 
さて、先ほど届いたメディカルハーブ協会の会報誌。
9月に参加したイベントのレポートが掲載されています。
 
イベントの当日依頼されたのですが、確か600字以内にというのが私には少な過ぎて、表面の一部分しかご紹介出来なかったのは心残りに思います。仕方ないですけど。(//∇//)
 
その代り、9月30日、10月1日のブログにまとめてありますので、ご興味がありましたら是非ご覧くださいね。 

 

 

イベントの数日後にも、本州からいらした先生方をご案内したので、10月22日、23日のブログにもまとめてあります。

https://ameblo.jp/miyanomori-g/entry-12413482690.html

 

イベントの時に、お隣の席になった親子さん。

アイヌ民族に興味を持ったのは、漫画とのことでした。

他でもその漫画のことを耳にしたので、是非読んでみたくなり、調べたら図書館にありました。

「ゴールデンカムイ」は貸出禁止なので、図書館で読むのです。

 

漫画を読むのは数年ぶり・・・テルマエ・ロマエ以来でした。

その親子さんは、富山から初めて北海道へいらしたそうです。

それ位、「ゴールデンカムイ」の世界に魅せられたということ。

 

私も惹き込まれましたよ・・・ 無制限に時間があったら全部読みたかったのですが、駐車の制限時間があって泣く泣く退散。(〃ω〃)

 

次回は車でなく市電で行き、ゆっくり没頭したいと思います。

 

話が逸れましたが、会報誌掲載のお知らせでした。

 

いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。



 

クリックで応援して頂き有難うございます。 

       

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

前日までのご予約制・女性専用》 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  
*グリーンアーチのHP http://green-a.biz/  
* グリーンアーチのFB https://www.facebook.com/aroma.green/