トリニティーフェアリーのクリスマス*「嬉しい笑顔」 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

少し早い、Merry Christmas!

 

今日もご覧頂き、有難うございます。

 

image

 

グリーンアーチでクリスマス&感謝会。

 

クリスマスなので、赤いミネストローネを作りました。

 

子供たちが小さい頃は、よく作ったニンジンの星型も久々に。

マカロニはイタリアのお土産でカラフルな流れ星。

黄色のパプリカは星の瞬き。

 

image

 

宮の森ブレッド117さんのバケットやリンゴパン、シナモンロール、シュトレンなど。

バケットにリーフレタスやケール、サーモンを挟んで頂きます。

甘いミカンを沢山頂いたので周りにぐるっと、にぎやかに。

 

乾杯はハーブティー。

 

image

 

歌いながら混ぜ混ぜすると、美味しくな~る?!

 

image

 

私が作った楽しい歌をご披露中~♪

 

「嬉しい笑顔」というタイトル。

明るく~、生き生き~、嬉しい、笑顔~、おしゃれして出かけよう♪  ♪( ´▽`)

はせくらみゆきさんの言葉から発生しました。

 

image

 

左手でリズムをとっているのですが、ギュッと握って歌っていることに気づきました。(//∇//)

 

五木ナントカさんみたい?

 

感謝の~、気持ちで~、クリーンな、健康と心~♪

 

image

 

サビの部分♪

気持ち、入っています。(*゚∀゚*)

 

最高に、しあわせ~、ステキな、世界~♪~

空を見上げて~、空を見上げて~

 

あいうえおに当てはめました。

 

この美しい自然、植物、人々・・・ この世界にいるだけで最高に幸せなのです。

 

皆さまもよろしければ、お好きなリズムで歌ってくださいね。

嬉しい笑顔になりますよ(о´∀`о)

 

image

 

チーズも入れて、とろーり。

 

image

 

おなじみのカモミールババロア。

 

 

image

 

天野七緒さんとは、10年ほど前に出会いました。

当時、10人くらいのアロマセラピストが集まり、「北海道アロマセラピストの会」という会を結成し、そのメンバーの一人でした。

 

2,3年でその会は自然消滅。

ちょうど天野さんはご自分の進む道を占星術を選んだ頃と重なります。

小学生のころから分度器などを使って、星よみをしていたという天野さん。

 

アロマテラピーと出会い、アロマセラピストとして仕事をしていた中でも、お客様の星よみをしていたそうです。

その星よみが喜ばれているうちに、こちらの道がメインになりました。

本来の一番好きな世界に気づいたのです。

 

昨年再会の機会があり、意気投合して今に至っています。

その空白の時間がお互いの変容の時間となり、ちょうど良いタイミングで出会いました。

 

image

 

ゆきちゃんとの出会いは生活の木様で、いつもニコニコ明るく、心配りが出来る方で感心していました。

特に印象に残っていることは、退職する時に丁寧なお手紙を頂いたことです。

優しく心がこもった言葉が綴られ、懐かしさと共に時折思い出していました。

 

数年前に退職されて以来お会いする機会はなかったのですが、今年3月、天野さんとのコラボイベントに参加して下さったのが再会となり、このように3人がつながったのです。

 

天野さんからは、「星まなび」として占星術を学び、ゆきちゃんからは以前から興味のあったヒプノセラピーを受けました。

 

ゆきちゃんからは、ロミロミをはじめヨガ、ヒプノセラピー、アクセスバーズなど色々なセッションを受けられます。

 

ブログをご覧の皆さまにも、お二人の星よみやセッションなどを別の機会でご紹介しますね。

 

image

 

夏至の日のフラワーエッセンス作り、富良野のラベンダー旅、震災後のチャリティーアロマハンドトリートメントイベント、安達先生の植物油、ボディワークセミナー、ダマヌールセミナー、はせくらみゆきさんのセミナー参加など。

情報を共有し一緒に高め合い、楽しい時間を過ごしました。

本当に有難うございます。

 

フェアリーが棲むグリーンアーチでの集まりも、いつの間にか《フェアリー会》と呼ぶようになり、3人が結集することで【喜びパワー】が上昇するので《トリニティーフェアリー会》と名付けました。

 

image

 

人との出会いからまた新たな可能性が広がる・・・。

来年、3人の楽しい企画が出来ましたら、お知らせしますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いつもクリックで応援して頂き有難うございます。 

 

 

         

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

前日までのご予約制・女性専用》 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  
*グリーンアーチのHP http://green-a.biz/  
* グリーンアーチのFB https://www.facebook.com/aroma.green/