「アロマセラピスト養成講座」最終回~佐々木薫先生のアロマテラピー紀行セミナー | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

いつもご覧いて、有難うございます。
 
急に寒くなった札幌・・・今シーズン最低気温になりました。
 

 

5月から始まった「アロマセラピスト養成講座」も最終回を迎えました。

 

毎週、時には週に2回あった講座に通うだけでも素晴らしいと思います。
まして、お車で2時間近くかかるところから通ってくださった方、もうお一人も、お仕事の関係で明け方に休むという方でした。
その上、「アロマテラピーインストラクター養成講座」と並行して学んだのです。
 
努力家のお二人にいつも頭が下がる想いでした。
 
半年間、お疲れ様・・・ 有難うございました。
 
image
 
講座の最終回は、ご縁がありお伝えできた喜びと一抹の寂しさが交錯しますが、お二人の希望に満ちた道を心より応援いたします。
 
冬、雪道を通うのは大変とのことで、来春の実技講座でお会いできることをお待ちしています。
 

 

 

佐々木薫先生のスペシャルセミナー。
10月27日(日) 午前と午後の部があります。
 
 
午後の「天国の香り ブルガリアンローズ」では、ローズの香りに包まれながらのブルガリアンローズの世界をご紹介下さるそうです。
実習では素敵なアロマストーンも制作。
 
魅力満載のセミナー、是非ご来場くださいませ。

 

 

 

 


人気ブログランキング

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→