グリーンアーチのコトリカフェ*ヒヨドリさんのピーナッツブランコ | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

 

雪景色のグリーンアーチへ、ようこそ。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 

 

冬限定のコトリカフェには、ヒヨドリさんも来るようになりました。

 

小鳥さんたちが入れる鳥かごにリンゴ吊るしたのですが、ヒヨドリさんは残念ながら入れなかった。

ごめんなさい。

 

 

啄むとリンゴは逃げてしまって思うように食べれない。
あとから、柵の近くに固定してあげました。

 

 
リンゴは諦めて、ピーナッツに狙いを定めているもよう。
 
 

 

これまた、啄むとリースはゆらゆらして、うまくいかない。あららら・・・。

小鳥さんたちは上手に啄むのですけれど。

 
 
《どうしたもんかな~》
 
 
《飛び乗ってみようか・・・》
 
 
狙いを定めて、エイッ!
 

 

リースが安定するまで、しっかり足元の位置を決めて。

 

 

 

360°ピーナツビュッフェ。

 

 
ブランコに揺られながら、モグモグ・・・
 

 

《ここ気に入った!》

 
 

 

お客様が座っているときも、小鳥さんたちが飛んでくることがあります。

 

この写真を撮った翌日いらしたお客様は、薪ストーブを使っているときに来てみたいと久しぶりにお見えになったのですが、小鳥さんたちがそばで見れることにとても喜んでいただきました。

 

千歳にあるバードウオッチングのカフェにも何回か行かれたことがあるくらい小鳥さん好き。

冬限定のコトリカフェ、タイミングよく見れてよかったです。

 
 
《ご馳走さま~》
 

 

小鳥さんもWelcome!

 

4月までのご予約カレンダーをアップしました。
ブログの上にリンクがあります。
 
アロマテラピートリートメントと心和む景色。
非日常の空間で、ご自身を大切にする時間をお過ごしください。
 
 
 
 

人気ブログランキング クリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→