2月の北海道神宮 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

お早うございます。
 
青空の雪景色へ、ようこそ。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 
ほとんど毎日更新しているブログですが、2日間お休み。
 
税務署に提出する確定申告書を集中して作成していました。
私はアナログ方式でポストに投函・・・わぁ、終わった~、達成感!
 
1年のまとめをすると、また新たに頑張ろうという気持ちになります。
でも、心の余裕を大切に、自分のペースを保ちながら。
 
 
雪が積もった後の清々しい青空。
こんなお天気の日は、歩かないと勿体ない。
 
2月は初参拝となる北海道神宮へ。

 

雪のシャワーで、空気がピカピカに磨かれた気持ちの良い朝。

 

 

 何処も彼処も、初めて現れたような新しい気を感じます。

 

 

マイナス気温と朝のパワーが織りなす、碧い空気。

 

 

全てに雪が降り注いだあとの繊細な表情。
 

 

中央を神様の光が通り抜ける。

 

 

 雪のベールを纏った木々は、どれも初々しい。

 

 

新型コロナウイルスの影響でしょう、いつもより人が少ない。

 

 

判官様にご挨拶。

木の上に、エゾリスさんを発見。

 

 

清浄な境内。
細胞の一つ一つが浄化されていく。

 

 

この素晴らしい空気の中、自分自身も一体化するようにお散歩を続けましょう。

 

 

ふわふわの雪の中を歩くのは楽しい気分・・・。

 

 

次回のブログへ続きます。

よろしければご一緒に・・・。

 

 

 

人気ブログランキング クリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→