ハッピー感染拡大~エゾリスさん | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

春のグリーンアーチへ、ようこそ。

 

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。

 

昨日のブログに綴った雑誌掲載のことを、東京の親友やグリーンアーチをオープン当時から応援して頂いているSさん、親しい人たち、家族にすぐ連絡しました。

 

この掲載は【グリーンアーチのおさんぽmap】の中からもご紹介頂けるとのことで、イラストを描いて頂いたすずきももさんにもご連絡しました。

 

皆に、とっても喜んで頂き、実感がじわじわと押し寄せて・・・あぁ嬉しい。

 

この秋には増築の予定なので、現在のグリーンアーチの姿を多くの方に知って頂ける良い機会と記念になります。

 

このタイミングでご連絡を頂いたことを、只々、嬉しく有難く・・・胸がいっぱいになりました。

 

この雑誌は、他とは一線を画し、一度見たら忘れられないような独自のコンセプトがしっかり感じられ、その視点で北海道のお店や地域のご紹介をしています。

 

紙質も写真も素敵で、ずっと手元にとって置きたくなる雑誌。

 

今まで、いわゆるエステサロン(アロマテラピーサロンといってもこのカテゴリーに一括りにされます)は、掲載することはなかったそうです。

 

グリーンアーチの他にはないオリジナリティに、ご興味を持っていただけたことにも感謝しています。

 

 

北海道神宮へ。

 

昨日は遠く旭川からサロンへいらして下さり有難かったこと、日々の健康、幸せに感謝・・・。

 

 
エゾリスさん♪

 

 

あ~、しあわせ。

 

 

ポカポカのお天気。

 

リスさんも走り回りたいですよね。

 

 

 

結構、筋肉質です。

 

 

あれれ、急接近。

 

 

リス族って分かるみたい。

 

 

 

 

開拓神社も良い気が溢れていました。

 

パワーチャージ。
 
こちらにも深々と感謝を。

 

 

 

 

毎日、新型コロナウイルスのニュースを見ていると、少なからずマイナスの波動を受けてしまいますね。

 

 

日々変化する正確な情報として知っておかなくてはいけない部分があるので、全く無視することは出来ませんが、その分プラスエネルギーの喜びや楽しいこと、ワクワクを意識して見つけていきましょう。

 

ハッピーを見つけたら、周りの人にシェアしていくのです。

 

コロナ感染に対抗して、名付けてハッピー感染! 良いでしょう?

 

心が喜ぶと、また喜びが喜びを連れてきますよ♪

 

喜びで、心を一杯に充電しましょう。

 

私が感じる喜びが、全ての皆様の喜びの感覚と重なるかは分かりませんが、気づかなかったことを気づくきっかけになれば嬉しいです。

 

日々の中で感じる温かい愛と、トキメキやワクワクする喜びのタネをブログで蒔いていきますね。

 

 

 

 

愛と喜びのタネを蒔くアロマセラピストが選ぶ今日の名言。

 

世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、目で見たり手で触れたりすることはできません

それは、心で感じなければならないのです。                  ヘレン・ケラー 

 

 

 

明日も、Happy Lucky Smile Smile!で、過ごしましょう♪

 

 


人気ブログランキング

応援のクリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→